六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

冬越しイネの2年生苗、これからどう育つ?

昨年秋の稲刈り後の田んぼにあったイネの切り株、冬越しさせたものが伸びてきました。



 

冬に屋内退避したったことで、光合成できずに弱ったものの、だいぶ復活してきました。

www.youtube.com

 

容器の中の土はほぼ栄養がなくなっとるんで、肥えとる場所の土と入れ替えようかって思います。

 

普通の田植えの苗よりは大きいものの、これでどう実るかなんよね。

 

ともあれ、ちょっといろいろ観察してみましょう。

 

効率よく、切り株リサイクルができればええんよね。