六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

久々に拾うた山陽電車のフリーパス、ちょっと時間が遅いけえ、九字打ちは西二見で少なめ。

前回からちょっと日にちが開いてしもうたんじゃけど、久々に山陽電車のフリーパスを拾うた。

 

暑くなる前にできるだけ九字打ちしたいとこなんじゃけど、さすがに時間が遅かったけえ、九字打ちは西二見で少しだけにしたんよね。

 

拾うたいうことは、さすがに行け言う天の声。

 

しかし、体力や時間も考えて無理はせんのよ。

 

いや〜しかし、落ちとるもんよね。

 

ちょっと車内で内職しながら、移動時間も有効活用じゃ。