六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

久々に拾うた、山陽電車の1dayチケット。明石からの神社仏閣の九字打ち、藤江まで完了。

先日はなぜか邪魔が入りまくり、ベルターかけて封じた。

 

そしたらスムーズにいくようになったものの、今度はハプニングが連発して休んどる暇がなくなった。

 

それはええとして、久々に山陽電車の1dayチケットを的形で拾うてもうた。

 

さらに、飾磨でもう一枚1dayチケットゲット。



てか一枚あれば全然用は足りるんで、あんまり意味はないんじゃけどね。

 

ともあれこれは、九字打ちせえいう天の声じゃ。

 

つうことで、早速林崎松江海岸まで行って藤江方向まで九字打ち。

 

久々に、特急でひた走る長距離。

 

クタクタじゃったけえ、その一駅区間の九字打ちのみ。

 

それにしても、長距離の転換クロスシートは仕事が捗るんよね。

 

なるほど、朝からひどかった邪魔は九字打ちのもんじゃったんね。

 

これで明石から藤江までは九字打ち完了、姫路側からは浜の宮と別府の間ぐらいまで完了。

 

いやはや、チケットゲットは突然ある。

 

さすがにそれは予測できん。

 

今後も、無理のないところでやっていこうか。