六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

阿羅漢に到達していないカルト教団K教祖長男を、指標にすべきではない。教団批判は、法に基づくべき。

カルト教団Kの糾弾に対して、教祖長男の言う論法そのままはダメなんよね。

 

教団や教祖がおかしいのはその通りなんじゃけど、教祖長男の活用できる部分は、あくまでも時系列で起きた事実の列挙のみであり、彼の判断や思考は完全じゃないんよね。

 

何より彼は阿羅漢でもなく単なる俗物なんで、その辺のヤンキーで悪人じゃないような程度の人なんよ。

 

教団で詰め込まれた法の知識があるんで、一見阿羅漢に達しておりそうで信念もありそうに見えるだけなんよ。

 

しかし達しとる者とそうでない者の差は、一目瞭然なんよ。

 

私的な話題が、とにかく俗。

 

ていうか、修行者じゃないんよ。

 

精神的な高みを目指しとるんなら、相応の内容がある。

 

しかし、動画を見ると目先のこと小手先のことだけで、中身がまるでない。

 

自身のトラブルも、イカレた本人の好みによるものばかり。

 

ほんまバカよね。

 

教祖教団に対しての攻撃も、私怨によるものだけ。

 

法の観点も公益性もない。

 

それで功を奏したのがコンニャクなんじゃけど、一端の修行者ならまず言わんね。

 

彼の判断をそのまま採用しても、ろくなことにはならんのよ。

 

子供に、ああなりんさいって言えるかいう話。

 

もはや厄病神でしかない。

 

今後もマトモじゃない人と多く関わって、時たま関わるマトモな人も被害を受けるじゃろう。

 

もはや役目はオワタ。

 

暴露ネタも尽きたし、中身もない。

 

真面目にやらんのなら、またろくでもないことが続いて破滅するじゃろう。

 

教祖教団は、阿羅漢に達した人が法に基づいて善悪をキッチリ整合性つけて批判すべきなんよ。

 

教祖教団を批判する者、全てが正しいわけじゃないんよね。