六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ベルターの邪魔外しの限界、強いやつは防ぎきれない。

先日の山陽電車での夜の神社仏閣の九字打ちの日を振り返ってみると、ベルターをかけて大幅に邪魔は減ったもののそれでもハプニングが続いたことを考えると、完全に防ぎきったとは言えんのよ。

 

結局、大抵のもんはそれで止められるものの、ベルターの魔力で完全には動きが止められんのもおるいうことなんよね。

 

一応かかるんで、そういうやつもフルパワーにはならん。

 

ベルターで動きを鈍くされた状況で邪魔するんで、弱いながら邪魔は続くんよね。

 

どうじゃろか、全体の邪魔のうち2割ぐらい残るかんじかのう。

 

そこいくと、ペケポンで閉じ込めた方が確実じゃ。

 

ただペケポンやるには、紙とかペンとかが必要なんよね。

 

そこいくと、何も持たずにできるベルターは便利なんじゃけど、ちょっと限界があると。

 

まあまあそんなこんなで、ちょっと対策考えようか。