六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

神社仏閣の九字打ちエリア、職場の1つ先の駅周辺まで拡大。

先日、通勤経路の途中の神社仏閣の九字打ちは終わった。

 

さらにその職場の1つ先の駅まで、昼休みを利用して職場から九字打ちのため往復。

 

ダッシュで何回かやって、ギリギリ戻って来ることをくり返してようやく全部打ち終わった。

 

道がわからんとこを調べながらやるのは時間がかかるものの、一回行って道がわかればもう自動操縦になってサクッと行ける。

 

一番遠いとこまでやってきて、ようやく制覇。

 

さらにその先へ行こうとすると、大きな川を越える必要があるんよね。

 

さすがにその橋の先は、時間的に無理なんよ。

 

まあ、我ながらようやったんよね。

 

やる前の日には強烈な邪魔も入り、あんまり眠れんかったし当日も片道3キロ走り続けてクタクタになってもうた。

 

最後にやったデカい神社の邪魔が、一番ひどかったように思うんよね。