六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

打打ちに打ったり神社仏閣への九字、通勤経路の途上のもんは制覇した!

先日は、通勤経路途上の神社仏閣九字打ちを制覇した。

 

いやはや疲れたのう。

 

仕事帰りに、途中駅近くにある神社仏閣を予め地図で調べてとにかくやり続けた。

 

通勤は山陽電車、駅間が短いけえある意味ありがたい。

 

職場側から攻め始めて大体制覇したら、次は自宅側いう感じなんよ。

 

さすがに職場までの距離はかなりあるんで、走破するにしても全部は無理。

 

それで、途中駅まで走ってやる感じになる。

 

最初は大体真ん中の駅まで走ってやって、あとは電車に乗って帰る。

 

その後はその真ん中の駅まで電車に乗って、あと走りながら九字打ちいう感じかのう。

 

ちょうど上手い具合に、電車料金が切り替わるギリギリのところがあるんで、それに合わせて計画立てた。

 

電車路線に対してわりと直線的に平行なルート、南に大きく蛇行するルート、北に大きく蛇行するルートとかを設定。

 

なるべく効率よく、その一回の寄り道で全部回れるように設定。

 

走っとる最中は、スマホで動画編集しながらになる。

 

車があんまり通らんけえ、時間は有効に活用じゃ。

 

真っ暗なとこでは、一度水のない側溝に落ちたこともあったもののケガはなかった。

 

前の職場の時もやりまくって、通勤経路途上は制覇した。

 

波動強化人間の強烈な0ヘルツ波動での九字なんで、やはりやると相当変わる。

 

もともとが激悪波動なもんが、どんどん0ヘルツの波動グッズに変わっていく。

 

一回で20ヶ所以上やった日もあって、結局今の職場行くようになって200まではいかんものの、150以上は打ったことになる。

 

昼休みも時間内に往復できるとこをなるべくやって、帰り道には行けんようなとこを全部やった。

 

山陽本線とかなり間が空いとるんで、どちらからも遠いとこをやる感じになる。

 

地図に載っとらんとこをやることもままあり、そうすると予定より時間もかかることになる。

 

長いトンネル潜ったり、山登りしたり、峠越えしたりと、地図上だけではわからん道の形態に途惑うこともありながら、それでも何とかこなした。

 

見つけにくいとこもちらほらあって、かなり難易度の高いとこもあり、諦めようとしたこともあった。

 

しかし、なぜかギリギリで見つかるんよね。

 

これ、車ではわからんとこなんかかなりあるんで、自転車か徒歩でないとそうそうできんよね。

 

山陽電車途中トンネルがあったりして、線形をよくする意味で大変じゃったことがうかがえる。

 

あとは職場から自宅とは反対方向の隣駅まで走り、その周辺にあるとこをやっていけばって感じなんよ。

 

この昼休みで行ける圏内なら、なるべく今の時期につぶしておきたい。

 

この12月寒くなる前にって思うとったもんがそんなでもなく、わりと楽にできたことが意外じゃった。

 

この職場の隣駅までの距離がわりと時間的にキツキツなんで、数少ない目標を絞って何回かいう作戦にしとるものの、探す前に見つかったりしてマジギリギリになったりとかもあった。

 

ともあれ、これでわりと広範囲が強烈な0ヘルツ波動の魔法陣になって連携しとるし、当然相応の邪魔も入りました。

 

頑張ってやったことの反映は、時系列ごとに起きてくるじゃろうね。