六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

作物で食べられん部分の活用。灰ではなく有機肥料にするか。

自宅でたき火ができんようになって、火を使う機会が減った。 以前は作物で食べられん部分を燃やしとったんじゃけど、考えてみたらセイタカアワダチソウみたいに毒はないけえ、燃やさず有機肥料にしてもええんよね。 セイタカアワダチソウは燃やすべき。 良質…

新幹線案却下、インドネシアの高速鉄道は中国受注へ。ヤバくね?

日中両国が受注を競っていたインドネシア・ジャワ島ジャカルタ―バンドン間の高速鉄道計画について、同国政府は昨日、中国案を採用する方針を固めた。 ジョコ・ウィドド大統領の特使のソフィアン国家開発企画庁長官が同日午前、菅義偉官房長官を首相官邸に訪…

冬の旅行計画、行くとしたら山口市。

冬の旅行は未定です。 某団体総裁の動向次第です。 冬の青春18きっぷの期間までに死んだら行きます。 山口でTさんと、今後のことで打ち合わせするんよ。 余裕をもって1泊するつもりなんよ。 総裁が死んでおれば、当然糾弾本は出せとる。 新たに連絡とっ…

オリンピック追加種目提案に野球やソフトボールなど5競技。そんなことやっとる場合かのう?福島原発由来の病気どうすんじゃろ?

2020年東京五輪で開催都市が提案できる追加種目について、大会組織委員会は昨日、都内で種目追加検討会議と理事会を開いた。 野球、ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンの5競技18種目を国際オリンピック委員会に提…

波動を基礎から教えられる人、少ないのう。

うちらの仲間内で、波動を基礎から素人に教えられる人って少ないのう。 オルゴンMとぽんたぐらいか。 素人つまり初心者には、ある程度基礎をマスターさせてからでないと、その上は難しい。 基礎をマスターしとることと教えることは違う。 教えること上手い…

川島なお美、地位武男、三国連太郎などの死因の詮索もそうじゃが、斎場の混み具合を東西で比較すべき。福島原発事故の影響ありと言わざるを得ない。

川島なお美、地位武男、三国連太郎、他にも最近多い有名人の訃報。 死因を詮索するのもええんじゃけど、死者の数を東西で比べてみたらええんよ。 それは死者数のわかる斎場に問合せりゃええんよ。 知り合いの報告では、東日本の斎場は混んどるとこが多いらし…

宗教家は、悟りを開く前に霊的修行が必要。しかし某団体総裁は知的鍛練しかなく、それが転落の要因とも言える。

ひたすら死ぬのを待っとる某団の総裁。 彼が転落した要因の1つは、悟りを開く前に霊的修行をしとらんかったことがある。 やったことは知的鍛練ぐらい。 釈迦もキリストも、最近の人では出口王仁三郎や高橋信次といった宗教家は、悟りを開く前にそれなりに修…

川島なお美、北斗晶、つんくなどの病気を見ると、福島原発事故の放射能しかも単独元素ではなく、複数元素によるもんと思える。

福島原発事故の放射能による病気、今後も増えるじゃろう。 地位武男、三国連太郎、天海祐希など心臓をやられた人らはセシウム単独の影響であり、福島で増えよる甲状腺癌はヨウ素単独の影響とわかる。 しかし、病気がランダムに出た川島なお美、北斗晶、つん…

緑豆畑、草刈り無事回避!!!草刈り現場は昨年とは景観が変わり、ヨモギ優勢に。

今日は河川敷の緑豆畑に草刈りが入りました。 昨年は水やりしながら育てた緑豆が収穫途中で刈られてしまい、5キロ弱しかとれんかった。 今年は河川敷の耕作面積を減らし、その分、水やりなしの場所を新たに開拓して草刈り対策もバッチリ。 今朝、草刈り機の…

川島なお美死去、北斗晶手術、次は誰がどうなる?福島原発事故の被曝は、ヨウ素とセシウム各々の単独被曝ではない。

川島なお美死去、北斗晶手術、その前にも福島原発事故の被曝によるものと思われる発病や訃報は多い。 次は誰がどうなるんじゃろ? 福島原発事故の直後、関東におった人らの被曝は、ヨウ素単独とかセシウム単独の被曝ではないんよ。 ヨウ素単独の被曝ならこん…

農業も戦いの一種と見立てると、それなりの戦略が必要になる。

農業の作付け方針、生活のかかっとるたけした君と、食費削減と食糧自給を目指す私らとは意味合いや目的が違う。 たけした君の場合は必勝が義務付けられ、失敗は借金や生活破綻に直結する。 私らの場合、失敗しても生活には困らんのじゃけど、成功したらそれ…

川島なお美死去、福島原発の放射能の影響はいかに?

女優の川島なお美死去。 54歳は若過ぎるじゃろう。 胆管癌いうことなんじゃけど、福島原発事故の時にどこにおったんかねぇ? 関東中心に活動しとったことからすると、放射能の影響なんじゃないんかねぇ。 そう考えざるを得ない。 いつまで経っても、政府見…

覚醒剤の禁断症状の邪気、波動だけでも超ヤバい。

霊弾膜獲得に向け、にわかに盛り上がり出した人らがおります。 光の闘気をまくって疑似霊弾膜を作ることは、できなくはないんじゃけど、動くとズレてしまいよるけえ、実用性がない。 やはり、真剣に作ること考えにゃいけんわ。 しかし、獲得にあたり酒のダメ…

北斗晶が乳癌、リンパに転移の可能性あり。福島原発事故の影響か?

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が昨日、自身のブログで乳がんにより右乳房の全摘出手術を受けることを告白した。 さらに、がんが胸だけでなく脇のリンパに転移している可能性があることも明かしている。 北斗は、毎年秋にマンモグラフィーやエ…

闘気、霊弾膜獲得には相応の覚悟が要る。

私以外で、メンバー中初となる霊弾膜を獲得した乙女座移民のCちゃん。 しかし、獲得にあたり受けたダメージはハンパなかった。 飲めない酒を煽って知り合いのS学会のたまり場へ行ったんじゃけど、行きは余裕綽々だったのが、帰ってくると白っぽくなってへ…

安保由夫氏死去。作曲家で俳優。福島原発事故との関連やいかに?

作曲家で俳優の安保由夫氏(あんぼ・よしお)が20日朝、心不全のため東京都中野区の自宅で死去。 67歳だった。 群馬県出身。 喪主は妻登美子(とみこ)さん。 唐十郎氏が率いた劇団状況劇場に所属し、舞台出演の傍ら「唐版風の又三郎」などの劇中歌を手掛けた。…

枝豆、みごとな出来です。波動枝豆おいしい。

今日は大豆、枝豆を収穫してきました。 新鮮なとこ、茹でて食べましたが、甘くておいしい。 大豆はでかくなる限界があるんで、引っこ抜いてきました。 あとは、川沿いの緑豆畑の整理をしてきました。 川沿いは毎年この時期に草刈りが入る。 とりあえず、刈ら…

イギリスが新原発に約3700億円拠出へ。フランスや中国の企業連合が建設。福島原発でまだわからんのか?

中国を訪問中のジョージ・オズボーン英財務相は昨日、フランスや中国企業などの企業連合が英イングランド南西部ヒンクリーポイントに新設予定の原子力発電所に、20億ポンド(約3700億円)の政府資金を拠出する方針を発表した。 オズボーン財務相は、老朽…

内気功、仙道は10年単位でないと効果がわからん。

内気功、仙道はやったとして、その効果がわかるのに10年単位の時間が必要なんよ。 私も実家の虐待の後遺症や、最初の就職先でのダメージからは回復できたものの、それ以外は目立ったもんはなかった。 大学卒業して10年ぐらいして、波動のお師匠さんにパ…

80歳以上、初の1000万人台。総務省推計。高齢化進んだのう。

敬老の日を前に総務省は昨日、高齢者の推計人口を発表した。 それによると、15日時点の65歳以上の人口は、3384万人(総人口に占める割合26・7%で過去最多を更新した。 また、80歳以上は前年比38万人増の1002万人(同7・9%)で、初めて1…

内気功、仙道の修行は、明かりのついとらん高い建物に登るが如し。高藤聡一郎さんの道案内はちょっとあやしい。

内気功、仙道の修行は、明かりのついとらん高い建物を登るが如し。 また、上の方は曇ってよう見えん。 テレビゲームでも高い塔を冒険するやつありますが、あんな感じです。 そんで上の階への登り階段みつけたら、その階の明かりが灯せるみたいな、なんかそん…

塩川正十郎氏死去、93歳。

内閣官房長官や自民党総務会長などを務め、「塩爺(しおじい)」の愛称でも親しまれた塩川正十郎元財務相が昨日午前10時15分、肺炎のため大阪市内の病院で死去した。 93歳だった。 大阪府東大阪市出身。 葬儀は24日正午から大阪府吹田市桃山台5の3の1…

高藤聡一郎さんの本の記述の真意やいかに?どこまで真に受けて修行すべきか。

学生時代に修行を始めた時には、私は高藤聡一郎さんの本の内容を全部真に受けた。 勧めてくれた友人Sが、自分で試した初歩的なことがだいたいその通りじゃけえ、これは本当じゃないかって言うた。 そんならそうなんじゃろう。 よ~し、小周天にトライじゃ!…

223系0番台。

さて今回は、223系の0番台です。 阪和線、紀勢線、関西空港線、さらに大阪環状線で見られます。 新快速の時速130キロほどは出さないまでも、120キロ運転。 快速としては、関空快速、紀州路快速で運行。 静かで、振動もさほどではない。 座席はご覧…

高藤聡一郎の能力やいかに?彼の存在は、私にとってはプラスになったんじゃけど、全ての人の恵みになるとは思わない。

結局高藤さんは何を目指したんじゃろうか? 仙人?一種の超人? そんで、それを達成してどうするつもりだったんじゃろか? 著書にある内容は全部本当のことなんじゃろか? いろいろ考えれば考えるほど、曖昧で現実離れしとるように思える。 超人を目指すなら…

チリでマグニチュード8・3の地震。死者8人、津波警戒で100万人避難。

南米チリ沖で発生したマグニチュード8・3の地震で、ロイター通信によると、政府は昨日、建物の倒壊などで死者は少なくとも8人に上ったと発表した。 ブルゴス内相は、津波が襲った北部コキンボの港で深刻な被害が出ていることを明らかにした。 沿岸部では…

高藤聡一郎さんは、会えば私のパワーがわかるのか?私が保証できるのは、彼の本の記述のうちその通りになったことだけ。

高藤聡一郎を一種の超人だと思い、目指した私ではありましたが、成果が膠着し、就職とかもあり、それ以上は突き詰めないまま大学卒業。 しかし彼の本をテキストにしたことで、見えざる世界の実在は確信した。 勧めてくれた友人が転落し、その友人も結局体得…

基準地価が三大都市圏、地方大都市で商業地3年連続上昇。福島の住宅地の上昇がわけわからん。即刻福島からは移転すべきじゃ。

国土交通省は昨日、今年7月1日時点の都道府県地価(基準地価)を発表した。 東京、大阪、名古屋の三大都市圏の商業地は3年連続の上昇となり、上げ幅も前年比2・3%とさらに拡大した。 商業地の上昇は地方にも波及し、国交省が「地方中枢都市」に区分する札…

高藤聡一郎の著書の記述に疑問を持ち、離脱。結局何を目指すかによって行動は変わる。

仙道、内気功の師匠高藤聡一郎さんの著書は、高校を卒業して満身創痍の私にとっては道を照らす光に見えた。 何らかのパワーを獲得して、自分を建て直せるものを求めとった。 また、見えざる世界にも関心はあり、唯物的な薬学部だけでは何か足りないとも思う…

茨城県常総市、豪雨被害の情報伝達、提供で混乱。電源水没で機能停止。

記録的な豪雨で鬼怒川の堤防が決壊した茨城県常総市では、昨日までに安否不明者全員の無事が確認された。 不明者をめぐる県と市の情報伝達に混乱が生じた一方、市の情報提供に対しても市民から不満の声が上がっている。 非常用電源が水没して市役所が一時機…