六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

内気功、仙道は10年単位でないと効果がわからん。

内気功、仙道はやったとして、その効果がわかるのに10年単位の時間が必要なんよ。

私も実家の虐待の後遺症や、最初の就職先でのダメージからは回復できたものの、それ以外は目立ったもんはなかった。

大学卒業して10年ぐらいして、波動のお師匠さんにパワーが強いって言われるまでわからんかった。

修行を始めて実に15年ぐらい経過しとった。

私のように素質があり修行しても、波動強化するにあたり要した時間は15年ぐらいになる。

波動強化を思いつかんかったら、ずっと高藤聡一郎さんの理論で堂々巡りしとったのう。

高藤理論の小周天は、プールに1滴1滴水を入れていくようなもん。

ホースをつなぎ、蛇口をかすかにひねり、ポチャンポチャンとやる感じ。

ホースは潤うんじゃけど、その程度の効果いうことなんよ。

それこそ膨大な時間がかかり、それでもどんだけたまったかわからん。

私によって波動強化した人らは、プラス0ヘルツを持っとらん人でも、小周天数千年分のパワーになる。

私が波動強化まで15年小周天したとして、そんなもんせいぜいバケツ1杯ぐらいの水にしかならん。

このパワーの実証は、まずは書いたもんの上に置いたもんの味が変わることやオーリングで調べる方法があるんじゃけど、人間がやることじゃけえ、ちょっと曖昧なとこがある。

簡単な計測器で、波動を入れる前と後の電気抵抗とかの数値を測ったこともあるんじゃけど、変わるは変わる。

そういうのをデータとしてアップするのも1つの方法よね。

私の波動強化も、他人にパワーをみつけてもらってからのスタート。

修行始めてから15年でできたはできたんじゃけど、みつけてもらえにゃ未だに高藤聡一郎さんの理論で無限ループ。

素質があってみつけてもろうて15年。

素質すらなくば、それこそどうなるか保証の限りではない。

そういう中で、私は誰にもわかりやすい検証を波動に関して確立させた。

曖昧で多大な時間を必要とするのが気功。

高藤聡一郎理論以外でも、気功で行き詰まっとる人おったら、悩まずに相談してきてほしい。

そもそも何のための気功なのかを自分に問うてほしい。

芽が出んまま一生終わっても意味がないけえ、目的や目標を明確にして検証しつつ取り組むこっちゃ