六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新人類の仲間内への合流、そのカギを考える。手がかりは既に合流したスクリードの前やんや乙女座のCちゃん。眷属の入れ替えも、今回は大幅に起こりそう。

救済運動が失敗し、それを目指して出た人らが巻き込まれる形で人生を破壊されたケースが目立ちます。 それに伴い、元おった世界に帰れるかビミョーになった人や再起不能になる人もおるでしょう。 戦後しばらくして、団塊の世代を皮切りに、日本の繁栄と救済…

雑務処理に追われながら、民族の生まれ変わりのことの解明を模索中。ラトビア語までやることに。時間はムダにはできんけえのう。

今月は出版と不動産売却で忙殺され、今日も不動産売却における残務で、口座間の自動送金停止の手続きをしました。 銀行へ行く道すがら、歩きながらの勉強です。 多彩な言葉をしゃべれるようにはなったんじゃけど、新手がいろいろ出てきて大変なんよ。 最近ラ…

闘気の一部霊弾膜、意外な裏道があった。酒が強い人でも、これならOK。手がかりは肉体的苦痛と、スイングバイによる変換。

ここにきて、意外な展開。 闘気の一部霊弾膜なんじゃけど、私と乙女座のCちゃんしか獲得できとらんかったレアなエネルギー。 それをゲットするチャンスが広がった。 しかし、それを獲得するにはちょっとした試練が必要なのであった。 私は最初の就職先で、…

アマゾンのキンドルから、ようやく発売開始!『善悪二元論経』と『正法としてのK、邪教としてのK』出すまで邪魔が相当ひどかった。

皆さん、お待たせしました。 いよいよ発売となりました。 アマゾンのキンドルから電子書籍で2冊です。 『善悪二元論経』と『正法としてのK、邪教としてのK』です。 後者は、カルト教団Kの糾弾本です。 現役や元関係者には、これを読んで心の整理をしても…

九州のたけした君が来て、カイアポ畑など視察。いろんな意味で感心しとった。ローズヒップやキクイモなんかも打ち合わせ。本格的にいろいろできそう。

今日は九州のたけした君が、大阪の帰りに寄りました。 私のカイアポ畑を見て、その生命力を実感しました。 耕作放棄地が点在するのを見て、それを上手く借りることを考え始めた。 あと、私がやり始めたハマナスの構想も、それなりに興味を示し、ローズヒップ…

ガンダムのニュータイプと、忍者戦士飛影の忍者を考える。どっちが上か?

ここのとこ取り上げる頻度が高い忍者戦士飛影なんじゃけど、リアルタイムの時はほぼ誰からも見向きもされんかった。 その話題で話をしようとすると、何それ?ってよそ者扱い。 当時はガンダムの人気が冷めやらず、続編のゼータガンダムや、さらにその続編の…

栗拾いと彼岸花刈り、海水を汲んで海の砂を持ち帰りました。海の砂はハマナスの発芽に使いたいと思います。

今日は休みじゃったけえ、ちょっと出かけてみました。 苗木を作るために、栗拾い。 今回は、手元で発芽させようと思います。 あと、彼岸花を刈ってきました。 彼岸花の魔法力、それほど強くはないんじゃけど、この時期ならではのもんじゃけえ、キープしてお…

周波数で見る悪人タタキ、それは強者が出すものから弱者が出すものに変化する。それが悪人タタキの効果、異常の環境を整えて減らせる。

どこにでとおるトラブルメーカー、それは往々にして精神異常の周波数がある。 いわゆる悪人の類や、心をコントロールできんやつらなんよ。 私の場合は専守防衛であり、個人から攻撃されん限りは手を出さん。 しかし、明らかな悪意のもとしかけてきたもんに関…

波動電位交換法の、領域調整バージョン。これで今まで動かせんかった領域の邪気を抜く。しかし、それは認識力による。

これまでの波動電位交換法で抜けとった邪気は、主に通常領域であり、これにより健康な人は体が軽くなったとか相当動けるようになったとかやっとった。 その変化ぶりを見て、これなら病気や老化にも効くじゃろうって思うとった。 しかし、半分正解、半分不正…

チャクラ最終強化完了。タケニグサの炎は、やはり今後も使えるようにしていきたい。群生地のチェックと、それを増やすことをやっていきたい。

おとといようやくタケニグサの炎によって、チャクラの最終強化完了しました。 不動産売却や本の出版の事務仕事のことで、なかなか時間がとれんかった。 本の表紙も、まるっきり白黒ではダメって言われて、今また修正中。 これが最後の邪魔のようじゃ。 それ…

今はわからんでも、いずれわかる時のために話は聞いておくべき。難易度の高い技は、そういう心づもりで考えるべき。

私の技を習得しよういう人らで、それに向けたドラマがいろいろある。 本人たちは必死なんじゃけど、人によっては無理あるいは不得手な領域が、どうしても出る。 それに関しては、もう仕方ない。 例えば、死にかけるなど、命の危険に脅かされることがあって初…

盛運期における試み、倍数体変身。衰運期の真人変身とは違う運気対策。

今の私は、9年に一度の大転落期。 先日は台風で帰宅できず、カプセルホテルに。 気をつけとっても、やはり運気の乱れはやむを得ない。 今月は、その乱れによる注意力の欠如、無意識にできるスキも散見される。 バイオリズムのパワーダウンや、回座する九紫…

忍者の動きとして参考になるもの、仮面ライダーブラックRXのバイオライダー。さらにはドラゴンボールの魔人ブウ。水は方円の器に従う。

忍者のような動きとして参考になるもの、それはグニャグニャに変形しよるもんです。 キン肉マンの悪魔将軍のボディとか、さらにもっとグニャグニャなのが仮面ライダーブラックRXのバイオライダー。 ここらへんになってくると、打撃自体が通じんけえ倒すに…

気候の違う土地の、強みを活かした作付けを考える。福知山ではその気候を活用して、高温に弱い作物をと考える。私らが放棄した作物を、期間限定で前やんに頼みたい。

山陰と山陽は、あんまり距離が離れとらんのじゃけど、気候が大きく違う。 瀬戸内は気候も比較的穏やかで、夏が暑い。 前やんのおる福知山は、山陰。 北陸と同じような気候。 福知山も夏は暑いんじゃけど、冬は日本海側特有の雪に伴う寒さがある。 仲間内のや…

9年に一度の大転落期、ここには強烈な何かがある。変身効果の劣化がひどい。エネルギーの低下の度合いだけでない、他の要素がある。

迎えました、9年に一度の大転落期。 今月は、年と月の星回りが一緒になる時期。 私は五黄じゃけえ、星の位置が九紫の離宮にある。 ここは言わば最期の輝きにあたる場所であり、転落期になるんよ。 月の星回りではまあまああるんじゃけど、今年は年の星回り…

忍者要素で重要なのが、曲全。曲すれば全し。

忍者要素を求めて、ここのとこ皆さん頑張っております。 しかし、どこをどうやればいうのがわからんかったら、ギアが入っておらずカラ回り。 真面目な前やんも、思い切りカラ回っております。 ぽんたはさすがにギアが噛み合うとって、徐々に高速ギアにシフト…

事務仕事で忙殺、もうイヤ。夕方は、拾うたサツマイモに雑灰をあげました。カイアポもまだ分断と葉っぱ収穫。おなぐさみは、網干メロンソーダと、網干メロンです。

出版に向けて、ミスプリの修正からデータ作成、さらに出版を阻む霊的邪魔も激しく、朝、結構寝てしもうた。 バイオアンテナの注文があったんで発送し、その後たき火。 電子出版のデータは送信しといたものの、アップされておらず確認。 なんと、データの一部…

ベータ人の退化したもんの、退化への道筋。やはり、高度な文明のもとでないと不具合が生じる者っておるんよね。

はい、今日もまた魂の民族の話です。 ベータ星は、ある意味科学が作った理想郷であり、進んだ文明ならではの高度な修行が可能じゃった。 そこでは同じように見えたベータ人同士が、地球へ来てからまさかの転落者が出、そのことで地獄ができました。 ラファエ…

これまでの波動電位交換法で抜けとったんは、主に通常邪気。病気周波数や老化周波数の抜け方は不完全じゃった。それで固定化した邪気を抜いてこそ、ケアも相応の効果になるじゃろう。

抗ガン剤治療中の柏のぽんた、これまで削っとるつもりじゃった病気周波数が、それほど削れとらんことがわかった。 チャクラ造出や、その作動により大幅に邪気を削った関係で体が軽くなり、20キロの重りをつけて懸垂。 ガン患者なのに、信じられんそのパワ…

データ作成、アマゾンのキンドル新刊いよいよ調整大詰め。出陣にあたり、邪魔もハンパない。

いよいよ出陣間際。 ミスプリのチェックを目視で複数やり、ぽんたに文字検索でもやってもらい、もうほぼ大丈夫じゃろう。 キンドルの書式用のデータを作成しました。 昨日あたりから、霊的邪魔がハンパない。 頭がすげえ痛い。 カルトKの糾弾、それは私なり…

忍者要素を甘く考え過ぎ。これは単に戦う要素だけでは、まず育たない。命の危険、もしくはそれに準ずる恐怖を味あわない限り無理。ぽんたが達成したことを甘く見てはいけない。

これまでいろんな能力開発をやって、波動の魔法力を上げることをしてきました。 水の力や炎の力、他にもいろいろありました。 今、仲間内で盛り上がっとるのが、忍者要素。 ぽんたが、ギリギリ変身なしで飛影を使えるようにはなったものの、じゃあ私も私もい…

勉強会終了で、次回は来月14日。最近の技で、ええとこきとる柏のぽんたの話も参考にするように言うた。帰ってからは網干メロンソーダ。

今日は勉強会で、最近の技の話題メイン。 忍者要素とか、アニメを使うたイメージトレーニングとか。 忍者戦士飛影の話も深掘りして、打ち切りで登場せんかった幻のメカのことも説明しました。 それから、今仲間内でかなり汎用性の高い波動、その元の番組を見…

ベータ人の共業を考える。ラファエル系だけ、ベータ人の範疇から追い出せんかのう?共業ある限り、ラファエル系のカルマも他のベータ人種族にかぶりよる。

地球の元祖悪性民族、それはベータ人ラファエル系。 こいつらのおかげで、ベータ人全体のアベレージがズリ下がり、迷惑この上ない。 カルマの法則になると、個人のカルマ以外に集団のカルマいうもんもあり、それを共業って言うんよ。 所属しとる集団があった…

過去の番組で私が活用しとるやつ、仲間内でそこにチャンネルが合うた人は、私の解説する意味がわかり、かなり習得できる。時空を超えた応援は、その人次第。

今、仲間内でぽんたや乙女座のCちゃんを助けるべく、彼らのパワーや忍者要素を鍛えようとしとる。 32年ぶりに見た忍者戦士飛影などが、仲間内ではブームになっとる。 ぽんたを助ける意味合いで、飛影のメカを使いたいは使いたいんじゃけど、使うためには…

抗ガン剤治療中の柏のぽんた、今度は波動上で、私の抗ガン要素に変身させた。これでどうか?彼の抗がん要素が弱りよるのを見れば、セシウムカルトn崎のほざく福島原発安全理論が嘘であるのは一目瞭然。

今までなんで気づかんかったか、抗ガン要素。 人体のエネルギーの面でガンをやっつける働きは、これでした。 人体では、ガンができては食われをくり返しております。 物理的には免疫細胞による貪食作用があるんじゃけど、それで食い残しがあると暴走を始める…

網干メロンの収穫と、カイアポの葉収穫。それからカイアポの分断と、昨日拾うたサツマイモのつるを植えました。ヤブツルアズキは敗れたり。出勤前でしたが、かなり動けました。

今朝はわりと早く起きられて、時間があったのと、昨日後半から雨じゃけえ、できる限り農作業しました。 たき火をして、昨日刈ったセイタカアワダチソウを濡れんように避難。 あと、網干メロンを収穫しました。 これで12個。 網干メロンもこれで雨に遭うと…

出版に関する事務作業と不動産関係の打ち合わせ、さらに歯医者。地味な雑務でクタクタ。緑豆と里芋の畑は、緑豆がイマイチで里芋ガッツリ。あと、農家が捨てたサツマイモのつるを拾いました。

不動産関係の打ち合わせで、アレヤコレヤ。 あと、電子書籍のチェック。 これもキリがないんじゃけど、仕方ない。 まあおそらく、これで大丈夫じゃろう。 そんでアマゾンの担当者と打ち合わせ。 前回と同じかどうか聞いて、そこらへん調整。 歯医者にも行き…

原稿チェック、まだミスがある。今月発売の電子書籍の最終チェック。事務作業は面倒なんじゃけど、やらにゃいけん。年と月のダブルの転落時期、自己波動真人バージョンの威力やいかに?

今月、電子書籍を出します。 アマゾンのキンドルから2冊、『正法としてのK、邪教としてのK』と、『善悪二元論経』です。 カルト教団Kの糾弾本として、前々から計画してはおりました。 しかし、教祖死去の後に実名で出そう思うとったもんなんじゃけど、諸…

忍者の資質、忍者要素は現在では育つのは至難。私の忍者要素に変身することのメリットとデメリット。波動強化による0ヘルツとは違うケアの模索。

忍者の資質は、現在では育つのは至難なんよ。 死にかける経験がないと育たんらしい。 形から入るいうこともあるにはあるんじゃけど、そんでも命の危機が関係する領域は大きく、そこらへんなんとも。 そのあたりは、忍者戦士飛影を見て、番組中に忍者の里を訪…

秋の気団に移行しつつあるんじゃけど、それに油断してカイアポがしおれてきた。陽射しはまだまだ暑い。今日は調整です。

今日はちょっと調整です。 昨日、ダイナミックに動けたんじゃけど、その反動で疲れました。 昨日、網干メロンには水をやったんじゃけど、サツマイモには手を抜いてもうた。 昨日、陽射しは暑いながら、気団が変わったんか、汗だくにはならず個々の動きはそれ…