六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

これまでの波動電位交換法で抜けとったんは、主に通常邪気。病気周波数や老化周波数の抜け方は不完全じゃった。それで固定化した邪気を抜いてこそ、ケアも相応の効果になるじゃろう。

抗ガン剤治療中の柏のぽんた、これまで削っとるつもりじゃった病気周波数が、それほど削れとらんことがわかった。

チャクラ造出や、その作動により大幅に邪気を削った関係で体が軽くなり、20キロの重りをつけて懸垂。

ガン患者なのに、信じられんそのパワー。

しかしガン自体は治っとらん。

そこで改めて、病気周波数に関して調べてみた。

すると、病気周波数で削れたんは、全体の25パーセントぐらいしかなかった。

それが残っとる限り、やはり治らんのじゃろう。

病気周波数で固定化した部分、昨日はそれをはがしにかかった。

なるほど抜けるは抜ける。

同じように老化周波数や疲労周波数、ストレス由来の周波数もやってみた。

とりあえず、それでどうなるかなんよ。