六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

借りた畑のカイアポの植え付け終了で、引き続き原野の開墾です。地質の違いが、どう影響するのか。

カイアポの畑なんじゃけど、借りた土地は28日に植え付け終了しました。 やりましたね、体力的にキツかったです。 水はけの悪い土地なんでその性質がイマイチようわからず、作業のムダが一部発生するなどあって手間取りました。 来年はそれらを反省して、上…

ピンチのシミュレーション、セシウムカルトn崎の奥さんの場合。

先日書いた私の母ゾロのピンチのシミュレーション、似たようなことは他にもあり、セシウムカルトn崎の奥さんのことを今回は考えてみよう。 セシウムカルトn崎は障り持ち芸術家であり、それが父と共通しとるけえ似たような挙動を示す。 つまりこんとなやつ…

三峡ダム決壊における新たな被害懸念、下流にある原発の損傷。

連日三峡ダムを挟んだ長江流域の洪水状況が悪化する中、新たな被害が想定されるもんが出てきた。 それが、三峡ダムの下流にある9基の原発の存在なんよ。 原発事故は、広範囲で長期間の汚染をもたらす。 日本の福島原発も、非常用電源を喪失したことにより暴…

ピンチのシミュレーション、母ゾロの場合で考えてみた。

さて私自身の危機の経験は、なかなか味わうことのできんヤバいもんではあるんじゃけど、そこからすると他人と入れ替わることでその問題を解けるんじゃないかって思える事例って結構あるんよね。 そういうことで、母ゾロの人生でシミュレーションしてみましょ…

ビタミンではカバーできない疲労、ヤブガラシで解消してきた。こういう力も、バカにはできんのう。

会社に通勤しながらの農業、休みもずっと長時間やっとったけえ、さすがにまいってきた。 その都度ビタミンや塩分はとって、海水海老スープもすすりながら、回復に努めとった。 しかし疲れてやれんのじゃ、もてんのじゃ。 数年ぶりにヤブガラシ茶を作って飲も…

謀略を深めるための、ピンチのシミュレーション。それで見える、危機管理マネジメント。

ひたすら謀略を深めたい前やん、しかし私の過去のヤバい話を聞くに従うて、自分の対応能力では無理なことがわかり愕然。 果たしてその年齢の時に、自分なら対応できたかどうかいうのが口をついて出てきよる。 そこで、私の個別の事件について絞っての対処方…

エレクトロニックハラスメント被害者Yさんは、痛み系の被害。波動により、確実に軽減のようです。

岐阜県大垣市のエレクトロニックハラスメント被害者Yさんと、昨日また会いました。 その被害が痛みなんよね。 波動強化した後の状況を聞いてみると、痛みが3割減ったとか。 パワーは弱いながら、波動強化したことで明らかに状況は変わりましたね。 プラス…

アスペルガーリハビリ、今年は失敗です。フタを開けてみてわかる、その魔物の恐ろしさ。

アスペルガーノートまで作って挑んだ今年のYさんのアスペルガーリハビリ、見事に失敗に終わりました。 他のアスペルガーの人の逆バージョンをも駆使していろいろ知恵を搾ったものの、全く役に立たんかった。 サツマイモによるアスペルガーリハビリ、今回何…

正義も負ける、幼い頃に知った現実。それゆえに悪との戦いは、徹底したシゴウをいう思考になった。

虐待がひどかった幼少期、テレビのアニメや特撮では必ず正義のヒーローが勝ついうハッピーエンド。 それに自分を重ね合わせて、何とか両親を倒して平和な世界を獲得したいいう願望を膨らませとった。 デビルマンに変身してビームで焼いてやろうにも変身でき…

カルト教団Kの支部が水没、教祖に天変地異を止める力がないことが露呈。盲信者は、それでも思考麻痺か?

九州の豪雨で、カルト教団KのHY支部が水没した。 数年前、宮崎へ行った時に初めて見た。 駅からほど近く、歩いて5分ぐらい。 こんなとこにも支部があったんかいいうのが、正直な感想。 まあ水害が多発しとる現在では、そういうこともあるじゃろういうの…

三峡ダムの見えない被害、崩壊せずとも被害は嵩んでいく。日本の洪水を超える被害を、隠蔽に走る。

三峡ダム関連の洪水被害、隠蔽されて見えないだけで、現時点でも相当甚大なんじゃろうって思う。 大都市が次々と水浸しになりながら、水量はますます増えとる。 一連の洪水で、琵琶湖3個分の面積が水浸しになったとか。 政府はここにきて、大の虫を生かすた…

九州旅行は、数年前に比べて不便になった。前やん出発前に、軽くレクチャー。

今月末、福知山の前やんが九州へ行くようです。 青春18きっぷの旅、頑張れ前やん。 さてさて、私からすればもう10年以上前から行き来しとった九州。 東京から青春18きっぷで往復じゃったけえ、姫路から出発する今とは大違い。 たけした君を目指して、…

アスペルガーのYさん、肝心の実務能力がどうなのか?サツマイモのとれ高、あまり期待できそうにない。

アスペルガーノートを作ってサツマイモ栽培でリハビリをはかるYさん、今年も収穫量はあんまり期待できそうにないのう。 どこがブロックされるかが毎年違うんじゃけど、ここ2〜3年は土地の確保が大きなネックなんじゃないかと思える。 自宅を確保したこと…

ヤブガラシ茶、久々に飲んでみるか。疲れがたまって、もてんのじゃ。

久々に、ヤブガラシ茶を作って飲んでみようと思う。 断続的な農作業で、慢性的に疲れとる。 邪気抜きとかだけでは限界があり、ここは栄養面も考えにゃいけん。 ヤブガラシ茶は、疲れとる時には美味いんじゃけど、そうでもなければ不味いんよ。 今、やたらと…

エレクトロニックハラスメントに、ミネラルで対抗。カイアポで、どんだけどうか?

精神面でストレスがかかると、特定のミネラルが失われて行くことは知られとる。 電磁波の類い放射能による被曝でも、ミネラルの有無がその後の運命を分けることになる。 広島長崎で被曝した人に、水や砂糖をあげた場合にはすぐに死んでしまいよることが多か…

セシウムカルトブラックn崎n詐欺シャアのツイート13

@n崎subsub @n崎(n詐欺)さぶの さぶ赤、バカウントで す。被曝アシスタント。 被曝の病気を蔓延させ るための死神Twee tをします。被曝の巻き添えを増やします。 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 243 0 0 0 0 @n崎n詐欺…

カイアポ4年目の畑、土地の凸凹による粘土大地の活用。

カイアポを作付けして最初に大量にとれた畑、先日整備して作付けしました。 大雨で水が溜まり、噴火口の中はええ感じです。 ここは粘土大地であり、最初は表層を覆う土を寄せてこんなふうに作付けしておりました。 昨年ツルハシでこの粘土層を砕いて土と混ぜ…

草の分別整理と目的ごとの使用で、肥料は要らんようになる。

草を抜いとって思うことがある、これらを使うとええ資源になると。 草は場所によって、種類や生え方や量が違う。 開墾する前の原野、使うとる畑、畑として使えない原野と土地は3つに分かれる。 開墾する前の原野は、セイタカアワダチソウの極相林を切り拓く…

鉄道のクオリティ向上、技術の進歩で恩恵に与る。主要幹線の移動が快適になることは、ありがたい。

私の本の読者やブログの関係者で、波動の技云々の話になった時、遠隔地へ行くには鉄道が欠かせない。 青春18きっぷによる普通列車の旅なんじゃけど、戦後のSLが客車を引いとる時代に比べたら、相当楽になったんよ。 新快速や鹿児島本線の快速なんかは特…

アスペルガーを以てアスペルガーを制す、Yさんを使うたアスペルガー対処法。

昔から、毒を以て毒を制すいうことは言われてきた。 同じようなことが、アスペルガーのYさんを使うてできるんじゃないかって思うようになった。 私の過去の知り合いでアスペルガーの人の逆バージョンを試させることで、Yさんがその性格を感じたまま話す。 …

農作業の長時間も、さすがに疲れる。簡単な作業も量を伴うと、それは違う性格を帯びてくる。

カイアポの作付けで、休日は昼食休みを挟みながら10時間以上の作業。 さすがにそれだけやると、なんとも言えない疲れに襲われ夜はもうダウンする。 しかし、眠りも深くなって翌朝回復しとる。 今は、ひたすら苗を植え付けとるんよね。 急ピッチでやったセ…

改心できない悪人を、擬似カサンドラ症候群にしてやるのってええかも。私も、何人かシゴウした。

先日書いた擬似カサンドラ症候群のことなんじゃけど、考えてみたら改心できない悪人を擬似カサンドラ症候群にしてやるのが、社会的に悪を減らせることになるんじゃないかと思い至った。 ていうか、それって普段から私がやりよることよね。 そうじゃ、それで…

夜の農作業、作業効率は8割ながら、やっておくことによって次が楽。

最近、勤務日の夜に農作業に出動することが多くなった。 夜は周りが見えないことの不利と、夜陰に紛れる有利さがある。 紫外線を浴びることもない。 農作業は基本的休日にやるんじゃけど、そんなに精度が必要とされないことは、特に量が多いことほど予めやっ…

悪性民族による、擬似カサンドラ症候群。障りの連鎖による、増幅のメカニズムとは?

アスペルガーの人と身近に接して、心を病むのがカサンドラ症候群。 アスペルガーを障りとすると、それが連鎖したことでカサンドラ症候群いう別の障りが発生することになる。 接する度合いの高い夫婦や親子などが、その弊害を受けることになる。 しかし障りい…

カイアポ用以外の予備の灰、他者に渡す意味でも備蓄の必要性あり。今年はまさに、作っといて正確。

その辺に草刈りしたまま野積みになっとる草がままあり、セイタカアワダチソウを焼くついでに焼いて灰をゲット。 イネ科の雑草が多い、雑灰いうことになる。 カイアポを育てるにはセイタカ灰が必要なのと、別に混ぜ植えする品種が要る。 私や前やんやオルゴン…

カルト教団Kの教祖ジュニア、長男以外はやはり宗教の世界を抜けられないのう。

カルト教団Kからは、脱退した教祖長男への悪口本が出まくりそこに教祖ジュニアたちが参戦してきた。 教団の嘘をあたかも本当のことのように言うとることからして、長男の味方になる者はおらず、教団内部で生きることを決めてしもうとるんじゃのう。 手に職…

アスペルガーによるカサンドラ症候群、そんとなもんもあったとはね。言われてみれば、軽くあった。

アスペルガーの人と深く関わることによって、心を病むことがある。 それがカサンドラ症候群いうもんで、一般の人と同じような意思の疎通ができんことで消耗し、おかしくなるんよ。 自分の経験で振り返ってみると、中学高校の時のH君と最近ではYさんとの関…

アスペルガー対策として考えた、他のアスペの逆バージョン。かえって、個別の事情がわかった。

アスペルガーのYさんに、その改善のために他のアスペルガーの人の逆バージョンをいろいろ試した。 私の知り合いでアスペルガーの人を紹介し、あとは本人の知り合いのアスペルガーの人でいろいろ試してみた。 アスペルガーじゃない人がやったとしても、脳が…

人生立ち直りの恩人、広中平祐先生。

私の人生で、過去地獄を何回か味わった。 その中で一番苦しかった時期が幼少期であり、中学の時はそれに次ぐ。 物心ついた後いうことからすれば、あの時期の地獄もすごかったし、今からあの状況をやり直したとして解決策が見出せんのよ。 イジメと落ちこぼれ…

カイアポのリサイクル苗分断と移植によって大量増殖、畑の2/3が埋まりました。

カイアポのつるを畑の水たまりにつけといて、しばらく放置しておきました。 数日して、こんな感じに根っこが出てきました。 それをええ感じに分断します。 こんな感じになりました。 うねは16列あり、そのうちカイアポは15列です。 今回のリサイクル苗で…