六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

三峡ダム決壊における新たな被害懸念、下流にある原発の損傷。

連日三峡ダムを挟んだ長江流域の洪水状況が悪化する中、新たな被害が想定されるもんが出てきた。

f:id:taro6zaki:20200203000047j:plain

 

それが、三峡ダム下流にある9基の原発の存在なんよ。

 

原発事故は、広範囲で長期間の汚染をもたらす。

 

日本の福島原発も、非常用電源を喪失したことにより暴走した。

 

日本よりもクオリティが低い中国の原発いうことであれば、当然事故を起こしても不思議ではない。

 

特にその大部分が破損した時に、周辺住民には深刻かつ重大な被害が出るじゃろう。

 

問題は、その国外への影響なんよ。

 

北半球の風は総じて西風じゃけえ、日本への影響がどうなのかが気になるんよね。

 

原発事故は起きるのか起きないのか、起きたとして日本は大丈夫なのか、それが今非常に気になるところです。

 

まあ考えたところでわからんけえ、運を天に任せるしかないいうことか。