六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

三峡ダム、崩壊後にどうするか?相当な暴落を、私は追い風にしたい。

中国では洪水災害がひどくなってきており、三峡ダムもいよいよ危うくなってきた。

f:id:taro6zaki:20200203000047j:plain

 

もはや、決壊は避けられないらしい。

 

崩壊した後のシナリオを、いろいろ考えてみたい。

 

まず、直接の被害は下流の住民が犠牲になるんじゃけど、6億人が死ぬとか。

 

それって日本人の5倍ぐらいであり、それだけの人間が消え去ることになると、それはそれで大変なことになるんよ。

 

それが引き金になって、世界的な経済危機で株の暴落につながると思う。

 

暴落した株や土地を買い、買うた土地は国有化して固定資産税をタダにするんじゃ。

 

カイアポの、作付け面積を増やすチャンスじゃ。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

おそらく、この災害を誰も止めようとしないじゃろうし、止めることもできんじゃろう。

 

今年の洪水は来年とは違うらしく、上流では洪水で村が流されており、三峡ダム自体も水位が危険なレベルに達しとるとか。

 

いよいよカウントダウンに入った感のある三峡ダム、被害が九州に及ばないことを祈るのみなんよ。