六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

三峡ダムの見えない被害、崩壊せずとも被害は嵩んでいく。日本の洪水を超える被害を、隠蔽に走る。

三峡ダム関連の洪水被害、隠蔽されて見えないだけで、現時点でも相当甚大なんじゃろうって思う。

f:id:taro6zaki:20200203000047j:plain

 

大都市が次々と水浸しになりながら、水量はますます増えとる。

 

一連の洪水で、琵琶湖3個分の面積が水浸しになったとか。

 

政府はここにきて、大の虫を生かすために小の虫を殺す手段に出た。

 

自分たちの村を守るために住民が積んだ土嚢を、政府が壊して決壊させようとしとるとこがあちこち。

 

そのことによって、長江本体に流れ込む水量を減らそうとしとるんよ。

 

日本でも九州で豪雨があり、相当な被害が出とるんじゃけど、それをはるかに上回る水量と人口なら、そこには相応の被害が出とることは容易に察しがつく。

 

このまま三峡ダム自宅が崩壊せずとも、その間には洪水被害が常態化しつつ嵩んでいくんよ。

 

崩壊したら、それこそそこに生きとるもん全てを流し去る。

 

日本に伝わって来る情報は、ほんの一部。

 

実際には、死者もすごい数なんじゃろう。

 

日本では考えられん状況と、それに対してやはり日本では考えられん対応。

 

最終的にはすさまじい被害と、それに対して誰も何もできんじゃろう。

 

それを見ながら、対策を考えるしかない。

 

中国経済の打撃と失速が、世界経済に影響をもたらすじゃろうね。

 

それによって起きる暴落を、上手く活用することを考えております。

 

救えないもんは救えない。

 

その非情な法則は、どこへ行っても付き纏う。

 

これから起きる大がかりな崩壊を、どう受け止めてどう考えるかが今後の未来を左右するじゃろう。

f:id:taro6zaki:20190806004517j:plain