六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラセブン幻の12話、遊星より愛をこめては、こういう視点で見てみよう。核の持つ危うさへの警告。

最近、ウルトラセブン幻の12話遊星より愛をこめてが気になって見てみました。 ユーチューブにあります。 DVDでもソフト化されてません。 このいわくつきの作品は、被曝者への差別じゃいう批判から、お蔵入り。 永久欠番になった。 しかし改めて見てみる…

疲労回復にもええかも、雪要素変身。真人変身と一緒に使うと効果的。

昨日もひどい目に遭うたのう。 職場から大量に人が抜かれ、昨日は長時間勤務。 しかも、おとといの他の人がやり残した業務までやらされ、マジ疲れた。 先日言うた雪要素変身なんじゃけど、これは回復するのう。 しばらく人員減の影響で、不規則かつ無理な勤…

カイアポ葉茶をやるべきかも。抗がん剤闘病中のぼんたに使わせたい。

昨日福山のKさんから連絡があり、カイアポ葉をお茶にしていうのがあった。 抗がん剤闘病中のぼんたに、カイアポの葉っぱが元気なうちに食べてもらいたかったんじゃけど、ちょっと無理そうかな。 葉っぱを乾燥させてお茶にする飲み方なら、冬でも大丈夫じゃ…

雪要素、新たなエネルギー概念。雪指数、こんなのもあった。

新たなエネルギー概念があることがわかった。 それは雪要素。 こいつばかりは、今のところ私しか持っとらん。 私は学生時代に小周天の修行をやっとったんじゃけど、冬は周囲を雪に囲まれながらになった。 あの時期は、それがイヤで仕方なかったんじゃけど、…

カイアポの冬越し、そろそろ考えようか。

カイアポの冬越しを考えております。 今回は、サツマイモの冬越しをカイアポだけに絞ります。 来月に入ったら、つるを切って苗とし、水につけて根っこを生やさせます。 それを土に植えます。 入れ物に土を入れ、鉢植えのようにして持ち運びできるようにしま…

いずれ利用することがあるか?農業生物資源研究所。ヤブツルアズキを追ったらたどり着いた。

ヤブツルアズキを検索しとったら、農業生物資源研究所にたどり着いた。 茨城県つくばみらい市にあります。 ここはジーンバンクで種子の管理保存をしとるとこ。 NIASコレクションを見たら、小豆のとこに野生種と栽培種のとこがあり、ヤブツルアズキも載っ…

彼岸花、この時期ならではの恵み。抗がん剤闘病中のぼんたのために、炎を活用しましょう。

昨日、彼岸花を採ってきました。 彼岸花って言うだけあって、お彼岸に合わせて咲きますね。 何もせんかったら、ただの毒草なんじゃけど、燃やせばその魔法力を使える。 セイタカアワダチソウとかから比べれば弱いんじゃけど、抗がん剤闘病中の今のぼんたに効…

最近の新たな邪気抜きは、でかい邪気抜きならではの反動があった。

ここ最近の新たな邪気抜きで、その邪気がかなりでかいもんじゃったけえ、でかいなりの反動があった。 私にとってでかかったのは、大勝負ダメージ。 幼児の頃から、両親2人に痛めつけられ、常に存亡の危機にさらされ続けた私にとって、そのテンパった状態は…

虐待による擬似アスペルガー化、その克服がアスペルガー治療に繋がるか?

昔の私は、ほんまトロかった。 幼少期の虐待の後遺症じゃろうって思う。 過度にやられると、創造性が破壊される。 大学の初め頃、バイト先では失敗ばかり。 今にして思うと虐待の後遺症で擬似アスペルガーになっとったと思う。 なんでこんなにできんのかって…

大勝負は、個人の実力によって相対的に違う。存亡をかけたような戦いであり、勝ってもダメージが残る。

大勝負ダメージに関してなんじゃけど、自分の存亡をかけた戦いによるもんなんよ。 戦いの規模がどうあろうと、その本人にとって相対的にでかいって感じられたもんなんよ。 私の最近の戦い、例えばセシウムカルトn崎との戦いも、私からすれば戦いにもならん…

ヤブツルアズキ、野生の豆の活用をさらに進めたい。こいつは小豆の原種、味も近いらしい。自生地を探さねば。

先日の蔓豆以外に、野生の豆を活用したいって思います。 今度はヤブツルアズキ。 小豆の原種です。 これまでカラスノエンドウや蔓豆は見かけたことあるんじゃけど、これは見たことない。 味も小豆に近いらしい。 蔓豆と同じく、種1粒あれば毎年とれるように…

真田丸を見て思いついた、大勝負ダメージ!これはバカにできんね。兵法にも警告されとる。

NHKの大河ドラマの真田丸、昨日は真田昌幸が徳川に降参するとこでした。 真田昌幸は強かった。 徳川軍を2度もやっつけた。 しかし、やっつけたはずの徳川家にやられて破滅した。 真田昌幸の破滅した要因は、強過ぎたことなんよ。 武田から始まり、織田、…

抗がん剤闘病中のぼんた、色彩邪気調整バージョンでの邪気抜きで搾り出す邪気は、しばらく出そう。おまとめローンに似とる。

抗がん剤闘病中のぼんたに、邪気を青系統対応に変換させながら抜かしとる。 さすがにすごいのう。 いろんな色に対応する邪気が出来とるんじゃけど、それをおまとめローンみたいに青にまとめて吐き出させとる。 波動電位交換法で最初7回、次の日6回いう状況…

アンデスメロン撃沈!暑過ぎる気候で育つもんは、限られる。網干メロンは、野生の力を感じる。

アンデスメロンなんじゃけど、暑さで撃沈しました。 いくら水をあげても、最近の夏の暑さで育つもんは限られるのう。 アンデスメロンは、さすがに野生じゃないのう。 弱い。 そこいくと、網干メロンは強い。 今年の教訓は来年に活かします。 来年は網干メロ…

色彩の波動電位交換法の決定版!!!波動色彩調整。

これはキマシタ。 これこそ、色彩の波動電位交換法の決定版!!! 波動色彩調整。 抗がん剤闘病中のぼんたに効く色を探しとって、目茶苦茶な色が必要になった。 通常、肉体にたまり易い邪気は、青系統の色で抜くことができる。 そういうことで、通常は青緑黒…

網干メロン、前やんを逆転か?後追い作付けのはさすがに小さい。

今朝は、出勤前に網干メロンを収穫してきました。 今年は、今のところ17個できました。 後追いでのやつが5個、それは通常の半分の大きさです。 やはり売り物サイズにするには、7月の時点で蔓がある程度育っとらにゃダメじゃのう。 6月以前に定植し、7…

自然放射線のホルミシス効果、何がええん?

地球上には、もともと放射線量の高い地域がある。 日本でも地域差はあるし、それはしゃ~ない。 世界的にはインドのケララ州などがあるんじゃけど、そうした場所の癌は少ない。 自然放射線ではカリウムや炭素などがある。 生き物はそれらに慣れており、それ…

蔓豆と萩、エネルギー放出量のでかい野生植物。これでどうか?

抗がん剤闘病中の今のぼんたに効くもんとして、エネルギーを強烈に発する植物を考えとった。 先日は日日草を考えた。 さらに強いもんを探した。 蔓豆が最強らしい。 次が萩。 この蔓豆、大豆の原種で食用にもなるようなんよ。 ただ、豆は小豆より小さい。 こ…

新参になるか?プレアデス人のM君登場。薬大生なんよ。

私の話に関心を持つ若者が出てきた。 民族はプレアデス人なんよ。 プレアデス人はこれまでもちらほら出てはきたんじゃけど、この世のしがらみに流され易い難点がある。 むむっ、私の話についてきて渡り合うとは、なかなかやるのう。 さすがに私の化け物度合…

カルト教団Kの教祖に、かつて降りていた天界の指導。しかし全体像から見ると、方便も交えて情報は限られる。その修正のために動いたレムリア・ルネッサンスも、方便を交えざるを得なかった。

現在カルトと化して久しいK教団。 80年代の理論には画期的なものがあった。 そういう意味では、初期の大作と言えるTの法は、これまでにない世界観を示す上でかなり重要なもんなんよ。 それまで高級霊界について、詳細を言及したもんがなかったんで、その…

波動電位交換法の色彩調整。強烈な酸化環境、放射能の高い場所では必要になるかも。

今日は勉強会でした。 とりあえず電子の話を中心に、抗がん剤闘病中のぼんたの波動電位交換の話にもなった。 補給する電子にも色や情報があるいう話。 今やぽんたの波動電位交換に使う色は、それこそ前代未聞。 異次元の戦いになりつつあり、まるで別世界。 …

被曝環境は電子を奪う酸化環境。そう単純ではない人体の電子の動き。癌を治すにも、やはり必要な電子の流れや性質を読まにゃいけん。

人体の電子の流れは単純じゃないのう。 有機物が酸化される過程を電子伝達系とかいうて、学生時代に勉強したんよね。 まさに電子伝達なんよ。 有機物の酸化は、電子がいろいろ受け渡されながら進み、様々な酸化周波数が微量に生産されたまっていく。 ここに…

ダイソーの暦を買うてきました。予定立てるに際して、あると便利です。私はカルトとの戦いをシミュレーション。

今日はダイソーの暦を買うてきました。 そもそも暦は星回りを調べるわけなんじゃけど、星回りで運気が上がり下がりするのは、地球がでかい磁石じゃけえのう。 地球が磁石である上に、公転面に垂直ではなく傾いた状態にあるんよ。 これにより四季があり、磁気…

抗がん剤闘病中のぼんたに効く色の組あわせ、その都度調べながらやるしかない。

抗がん剤闘病中のぼんたに効く、色の組あわせを調べて昨日連絡した。 何のダメージかいうより、残存するダメージがどうで、それをどう削るかいう流れ作業になりつつある。 昨日指示した色は、茶色と黒と金色。 金色ってなんだよ? わけわからんよ。 とりあえ…

読み返し、いや読み直し必要!私の著作は理解の度合いによって、得られるもんが違う。

昨日、新規の人から小冊子が欲しいと電話があり、今日発送しました。 改めて民族のやつ以外の小冊子を読むと、結構突っ込んだこと書いてます。 最近被曝やぽんたの抗がん剤闘病がクローズアップされる中、電子や長南年恵さんのことが出てきた。 しかし、書い…

昨日、出勤前に緑豆と網干メロンを作付け。ギリギリ実るか網干メロン?

昨日は出勤前に、緑豆と網干メロンを作付けしました。 緑豆は、今年とれた新豆の中の屑豆。 キャッチ&リリース。 2期作いうことになる。 100個ぐらい蒔いたかのう。 親豆の木の脇に、子供の豆が蒔かれて同居する。 8月半ばから9月初め頃の、緑豆の収…

こちら葛飾区亀有公園前派出所が、連載終了。その継続力には頭が下がる。漫画を描いたことのある者として、そのすごさがわかる。

漫画誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で1976年から連載中の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、40年に及ぶ連載を終えることが昨日わかった。 17日に発売される同誌42号で最終回を迎え、同日発売の単行本200巻で完結する。 漫画家の秋本治さんが、…

キャッチ&リリース緑豆、今年ラストの作付けに向けて収穫と脱穀。暑さのぶり返しでキツかった。緑豆は腸内細菌によござんす。

緑豆の本格的な収穫時期になりました。 毎回思うんじゃけど、でっかく育つのう。 アメリカセンダングサやセイタカアワダチソウをぶっこ抜きながら、収穫しました。 本格的な炸裂は来月にかけてなんよね。 5月末から蒔き時なんじゃけど、9月第一週までに蒔…

来年の旅行計画、九州は大村湾に魔法陣張るか。快速シーサイドライナー再び。

来年の旅行計画は、一応九州大村湾にしとこうか。 ハウステンボスの辺り、以前快速シーサイドライナーで通りました。 ほんとシーサイドって言うぐらい海が近く、のどかな風景でした。 魔法陣はいろいろ張ったんじゃけど、九州の内海では大村湾と鹿児島湾が残…

日日草(にちにちそう)による気の補給。放射線量の高い中での、波動強化植物による癒しを考える。

抗がん剤闘病中の柏のぼんたに、日日草の話をしてみた。 福島原発事故の後、飛んできた放射性物質により、放射線量の高いホットスポットができた。 関東では千葉県の柏、松戸、流山市と、埼玉県三郷市。 事故から5年以上経ち、半減期2年のセシウム134が…