六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雪要素、新たなエネルギー概念。雪指数、こんなのもあった。

新たなエネルギー概念があることがわかった。

それは雪要素。

こいつばかりは、今のところ私しか持っとらん。

私は学生時代に小周天の修行をやっとったんじゃけど、冬は周囲を雪に囲まれながらになった。

あの時期は、それがイヤで仕方なかったんじゃけど、その雪のエネルギーがはからずも私のパワーを上げてくれた。

その後、肉体の物質面を波動強化することに、雪を近くに置いての小周天を長くやるとええことがわかり、何人かチャレンジ。

できた人おり、できんかった人おりでした。

しかしそのことで、やった人らの雪の認識は上がった。

雪指数が上がったんよ。

私の雪指数が100で究極らしいんじゃけど、雪要素を持つには雪指数が96ぐらい必要らしい。

究極の水の力を得て、下地のある人は有利。

一般人では雪指数は1以下なんじゃけど、仲間内で小周天にチャレンジした人らは一部例外を除いて25~35ぐらい。

私自身、エネルギーを雪要素だけにすると、熱感が下がり、かと言うて冷えきらない。

経絡も違うとこが通り、なんかジワジワ効く。

なかなかのもんです。とりあえず、変身技が使える人は変身してみてね。