六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんコロナウイルスで死去、持病や被曝が重なるとヤバいのかも。

タレントの志村けんさんが、武漢肺炎コロナウイルスのために死去。 かかってから早かったのう。 慎んでお悔やみ申し上げますと共に、冥福をお祈りいたします。 さて、感染拡大が続く武漢肺炎コロナウイルス、免疫力が落ちた人がヤバそうじゃ。 私にとっては…

パンデミックによる波動の荒れ、それが最近の邪魔の正体じゃった。この対策はエレハラにも使えるかも。

今月に入って運気的には盛運期に入ったところが、原因不明の邪魔が立て続けに入り、かなり不愉快じゃったんよね。 神社仏閣に九字を打ちまくったことによる反動かとも思うたんじゃけど、それなら打つ前に入るはず。 そこでいろいろ調べたんじゃけど、悪霊系…

エレハラ相談イン名古屋、被害者の声は斬新に響いた。今後のことを考えるにあたり、有意義じゃった。

はいはい、やって来ました名古屋。 原発事故の時に緊急避難したみゆきホテル、その節はありがとうございました。 近くのファミレスに入って、エレハラ相談スタート。 今回は本当は名古屋の近くの人が来るいうことでセッティングしたんじゃけど、ドタキャンに…

エレハラ相談の前に、熱田神宮と神社巡り。せっかくじゃけえ、早起きして九字打ちじゃ。

先日名古屋でエレハラ相談でしたが、ちょっと早起きして熱田神宮と周辺の神社巡りをしました。 青春18きっぷをフルに活用する意味で、ちょっと時間を計算して行けそうじゃったけえ、行って来ました。 まずは、最寄駅から米原まで京阪神地区の新快速でビュ…

東京オリンピック、延期したはええんじゃけど開催できるんか?経済の混乱もひどいのう。

コロナウイルス武漢肺炎の影響で、東京オリンピックの延期が正式に決まった。 それはええんじゃけど、来年も無事に開催できる保証はない。 ヨーロッパでも感染は広がっており、死者も出てシャレにならんようになっとる。 これ、どうなんかねえ? 私の当初の…

波動によるエレクトロニックハラスメント対策講座、その4。

私を含めた波動強化人間の熟練者、それは前回説明した0ヘルツ単独での電磁波反転だけでなく、もうちょっと精度が高いことをやっとる。 カカシさんには次に会う時に伝授する方法、図形段差方式。 単に波動を入れるだけでなく、図形段差を考えながらやるわけ…

国旗を祭日に飾る企業、山陽電車は立派です。

もともとゆる〜いパヨクのような思想じゃった私、しかしそれはしゃ〜ない。 大東亜戦争によって実家も被害を受け、そのことにより実家の地獄領域が拡大したのは事実。 父方祖父もその弟の大叔父も、ひどい目に遭うたことをずっと言うとったし、母方祖母も親…

エレクトロニックハラスメント被害者面談スタート、被害状況どんなじゃろか?

エレクトロニックハラスメント被害者面談を、今後随時やっていきたいと思います。 まず、カカシさんのツテの横浜の方と名古屋で会うことにしました。 本来名古屋で別の方との波動のレクチャーがあったんじゃけど、間近になってキャンセルになりました。 横浜…

コロナウイルス武漢肺炎は気団変化でも感染継続、五輪はどうすべきか?

気団が変わり、春になりました。 来月初め頃まではまだ遅霜がある可能性もあるものの、通常の風邪やインフルエンザなどの感染症は終わりの時期になる。 しかしコロナウイルス武漢肺炎に関しては、むしろこれからのような感じなんよね。 今後どんだけどうかは…

波動によるエレクトロニックハラスメント対策講座、その3。

さて、前回は図形による電磁波反転方法とその弱点について述べました。 図形でやる場合、必ず一個ですよ一個、くれぐれも間違わないようにしましょう。 はい、それで小出ぴゃんのとこで、その反転してよくなった電磁波の周波数を測ってみました。 六ちゃん、…

金沢九字打ち後半戦、予想以上の出来栄え。近江父市場に寄り、駅で土産を買いました。

さて金沢神社の後ですが、石川護国神社がありました。 兼六園から学生時代には通らんかった降り坂を通ったところ、寺院の密集地帯を発見。 こりゃええ、こりゃええ。 兼六園下の交差点に出て、昔通った道から近江町市場へ。 尾崎神社の近く、なんかすげえ場…

波動によるエレクトロニックハラスメント対策講座、その2。

今回は、図形の中心点を活かした電磁波の変換について話をしましょう。 はい、まず私ら波動強化人間は書いたものや加工したものが強力な波動グッズになるいうことでした。 私の波動のお師匠さんの小出ぴゃんが、図形の中心点の話をしておりまして、エネルギ…

カイアポの新規の畑を開墾中、またも野鳥の会になった。

セイタカアワダチソウの原野をカイアポ畑に変えるべく、地下茎をガリガリ。 そこに何か物音と気配があり、気づくとまたも野鳥。 セグロセキレイが、エサを求めてすぐ近く。 セイタカアワダチソウを含めた草の根っこには、コガネムシの幼虫やミミズが集まって…

波動によるエレクトロニックハラスメント対策講座、その1。

う〜む、文章と図解でどこまで説明できるかわからんのじゃけど、とりあえずやってみましょうかね。 はいはい、それではまず私ら波動強化人間に関して説明します。 詳しくはこの拙著『驚異の超還元波動』に書いてありますが、人間の持つ波動周波数で最も還元…

カルト教団K教祖長男が暴露本出版、これで最低限のことは確保できた。

教団の圧力で、何度も動画削除されたカルト教団Kの教祖長男。 このままでは、万一彼が教団から襲われて命を落とした時に、その発信した情報が闇に葬られる危険性があった。 それと同時に、彼自身にも抹殺される危険性もあった。 そこで1年ちょっと前に、匿…

金沢、懐かしの地に到着。かつてチャリで行き来した勝手知ったる道、今は九字打ちに走る。

金沢どぇ〜っす。 キマシタ金沢、懐かしい。 学生時代とは駅の景観も変わり、街の景観も多少変わった。 4年しかおらんかったのに、やはり第二の故郷のような感じがする。 まずは、大学入試の時にお世話になった金沢シティホテル。 そうじゃのう、もう34年…

エレクトロニックハラスメント、なるほど機械売っとるのね。

そんとなもんあるもんかいって思うとった、エレクトロニックハラスメント。 ここにきて、いろいろ被害者の方々からいろいろ話を聞くことになりました。 へっ?何?痛みが出る?音がする?匂いがする? なんじゃそら、私はそんとなもんないよって思うとった。…

金沢の前座として、福井と小松に降りてみました。神社仏閣が、わりと密集しておりました。

金沢へ向かう前に、まず福井で待ち時間があったんで降りてみました。 さすが福井名物の恐竜、駅前にあるデカい模型は圧巻です。 駅もこの通りで、博物館をタダ見したような感じで得した気分です。 駅で、この辺りの時刻表ももらいました。 福井は第三セクタ…

エレクトロニックハラスメント、対抗できるのは私らの0ヘルツ波動。しかし、反転させるにはいくつかの段階と方法がある。

エレクトロニックハラスメント略してエレハラ、カカシさんが発言しとることで初めて知りました。 電磁波によるイヤガラセのことなんじゃけど、私ら巨大な0ヘルツパワーが使える波動強化人間であれば、有害電磁波を反転させて有用なもんとして使えます。 結…

金沢への日帰りの旅、現行のうちに行ってきました。直通の新快速で、まずは敦賀まで。

新快速を使うての金沢への旅、日帰りで行ってきました。 北陸新幹線の敦賀延伸で、いずれ青春18きっぷだけで乗れんようになると思うと、なんか感慨深いもんがあります。 学生時代に過ごした金沢、あの当時は当たり前のことが就職によって遠い場所の思い出…

東日本大震災から星回りが一巡、前回の運命周期は新生活を築くのに費やされた。

東日本大震災から今年で9年、星回りでは七赤が中宮に回座する七赤金星の年で、あの時と同じ星回りなんよ。 あの時は、これから上昇期いう矢先に原発事故で逃げることを余儀なくされ、その後は姫路への移転とそこから食糧自給のことに取り組んだり生活基盤を…

悪魔の暗号か?カルト教団Kの予言、反転させて読むことで手がかりが掴めるかも。

かつて正しい宗教であったカルト教団K、しかしその予言はことごとくハズレてしもうた。 ここが長年一貫して言うてきたことに関して、逆転させて改めて読み直すと、そこに近未来のことが見えてきよる可能性がある。 大まかに言うと、世紀末に天変地異が頻繁…

中国の大気汚染大幅解消と、三峡ダム崩壊の危険性。果たして、Xデーはいつか?

コロナウイルス武漢肺炎の蔓延によって、中国では数多くの工場が停止した関係で大気汚染が大幅に解消した。 国内の機能がいろんなとこで麻痺しており、それが長引いた時どうなるかなんよ。 次に心配されるバクダンは、三峡ダム崩壊なんよ。 平常時でさえヤバ…

金沢へ九字打ちの旅、新幹線開業で行けんようになる前に。とりあえず、準備開始しました。

北陸新幹線の敦賀延伸で、金沢から敦賀までの在来線は第三セクターになり切り離される。 そうなると、青春18きっぷで行くとして、その特例対象で金沢にそのまま行けるかいうと、行けんようになる可能性が高い。 そうなる前に行っておくべきなんよね。 かつ…

九紫上昇、カカシさんは実感した。今日は九紫がダブルからトリプルになるんで、報告待ちです。

二黒土星には、今年は九紫転落の年。 今月も、二黒土星の九紫転落の月。 さらに今日は、二黒土星の九紫転落の日。 おおおっ!トリプル九紫転落やんか。 今日は、二黒土星の人は特に気いつけにゃいけんよ。 さて、私らの波動の技で九紫に虚数を添付できる人は…

コロナウイルス武漢肺炎に、カルト教団K教祖の法力が効くとか。盲信者は、どう思うのか。

コロナウイルス武漢肺炎が広がる、ヤバい今日この頃。 カルト教団Kでは、教祖がコロナウイルスを全滅させる法力があるとか。 こんとな非常時に、不謹慎にもほどがある。 それで、知り合いの盲信者Yさんの見解を聞いてみた。 巨大な霊能者であれば、それは…

コロナウイルス武漢肺炎から始まったパニック買い、日本の対応がまず過ぎた。

新型肺炎、コロナウイルス武漢肺炎の蔓延で、感染防止のためにマスクを求める人が殺到。 どこ行ってもマスクが売り切れて、行列ができる騒ぎ。 日本政府も、中国人の入国禁止にすりゃよかったのと、マスク不足なのに大量のマスクを中国に送った人もおったね…

九紫上昇もトリプルになった時、最強かもしれん。バイオリズムの変化、カカシさんから報告待ちです。

今年は二黒土星が九紫の位置にあり、今月も九紫の位置です。 年でも月でも九紫、年盤月盤のダブルいうことになります。 通常であれば大転落のヤバい月で、それがまた年末にきます。 知り合いでは、小早川とのすけ君とカカシさんが二黒土星。 私らの仲間内で…

コロナウイルス武漢肺炎の感染が長引く場合、経済の混乱は予測困難になる。

感染拡大から経済の先行き不透明感が出て、混乱しとる経済。 株価は大幅に下げ、イベントは中止延期規模縮小を余儀なくされ、学校も休校に。 スポーツでは、観客なしの試合まで行われる始末。 今の状況が長引けば、さらに混乱は広がるじゃろう。 株では売り…

九紫上昇に関連して完全体変身、しかし他人様の完全体は意味がない。

今月は4日から1ヶ月間、二黒土星の人が年盤と月盤で九紫転落です。 ここに虚数がついとる人は九紫上昇になり、バイオリズムが上がります。 完全体を会得しとる人のみ、九紫上昇のバイオリズムを利用しての完全体変身ができます。 さてこの完全体変身ですが…