六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東京オリンピック、延期したはええんじゃけど開催できるんか?経済の混乱もひどいのう。

コロナウイルス武漢肺炎の影響で、東京オリンピックの延期が正式に決まった。

 

それはええんじゃけど、来年も無事に開催できる保証はない。

 

ヨーロッパでも感染は広がっており、死者も出てシャレにならんようになっとる。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

これ、どうなんかねえ?

 

私の当初の計画では、オリンピックの後に暴落した株を買ういうのがあった。

 

目先反発したりすることはあっても、株式相場は弱気になっており、しばらくは下げるんじゃないんかのう。

 

日経平均が早い時期にピークから1万円以上下げ、ダウも1万ドル以上下げた。

 

まだまだ買えないのう。

 

野田政権の時の日経平均7千円割れが、ひとまずの狙いにはなるんかねぇ。

 

そこまで下げれば、ナンピン買い下がりでええと思う。

 

日経平均5千円説とかも出とるんじゃけど、まあそこらが一応の節目にはなるんかのう。

 

これも、仕込みの時期は今年後半を想定しとった。

 

武漢肺炎コロナウイルスは、志村けんのような著名人まで感染が拡大しており、まだまだ広がる気配しかない。

 

延期したことによるオリンピック特需に関しても、ほぼ期待できんじゃろう。

 

私も持ち家ができたりしたオリンピック特需ももはや終わり、不動産価格はさらに高騰するとは思えない。

 

オリンピックと同じく、暴落時期が延期になっただけなんよ。

 

オリンピックのチケットなんかも、どうすんのかねぇ?

 

幸いオリンピック自体に興味も関心もない私はチケットなんかまず買わんし、そのことで翻弄されることもない。

 

しかし、オリンピックが楽しみでええ席買うた人らはシャレにならんね。

 

あと、今回の騒動で売り上げがヤバくなって倒産する会社も少なからずある。

 

そこから解雇された人らが貧困層になり、それがさらに経済にダメージを与えるじゃろう。

 

そういう意味でも、先が読めなくなった感がある。

 

そこで農業による経済基盤を固め、社会の流れに逆行していきたいと思うとるんよね。

 

つうことで、今年こそはカイアポで大きく躍進したい。

f:id:taro6zaki:20191114003759j:plain