六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の異常な進路、今後の気象の対策も見直しが必要かも。

今回の台風10号は、観測史上初の東北地方上陸。 今年は北海道も、いくつか台風が直撃した。 これまで台風の被害なんかなかったような所に、頻繁に台風が来るようになると、それはそれで新たな対策が必要になるじゃろう。 ゲリラ豪雨による急な洪水、積乱雲…

賢者の石の超強力バージョンを作っております。とりあえず17回焼きました。

賢者の石の超強力バージョンを作っております。 抗がん剤闘病中の、ぼんた用にと考えております。 今日で17回焼きました。 通常の賢者の石は6度焼きで、邪気を食ろうても8時間で元に戻る。 焼く回数が増えると、パワーアップするのと、回復時間が早くな…

関東の人らに必要かも、癌細胞なし100%の波動電位交換。癌細胞淘汰メカニズム正常化を考える。

福島原発事故の後、波動強化しとるにもかかわらず、菊池さんと磯貝さんが癌で亡くなり、今もぽんたが癌で闘病中。 こういう現実を見た時、他の関東の仲間内も少なからずダメージは残っとると見れるじゃろう。 発病まではいかんだけで、生理的に出来る癌細胞…

波動の癒し、次のステージは数字による矯正。ぽんた快癒のための今のベスト。

波動の癒し、次のステージは数字による矯正であり、これまでとはコンセプトが変わった。 今までの波動電位交換法で対処してきたのは、確かにプラスイオンの負荷を減らすことではあったんじゃけど、どこまでがゴールかがわからんかった部分がある。 しかし、…

秋を感じる1日。セイタカアワダチソウをたくさん抜いて、乾燥させる仕事が捗りました。灰を緑豆の畑に撒きに行きました。

今日は台風の遠い影響で曇りじゃったけえ、動き易かったです。 育ちに育ちまくり倒したセイタカアワダチソウを、抜きまくり倒した。 でかいセイタカアワダチソウは、なんかこう豊かさを感じますね。 たっぷりの灰を提供してくれるセイタカアワダチソウ。 そ…

老化なし100%と病気なし100%。この修復効果もかなりのもの。

先日は肉体欠損指数ならびに、完全無欠いうことによる数字の癒しを考案しました。 今回は老化なし100%と病気なし100%です。 やり方は吸い上げ式電位交換です。 ここではあえて100%超えを狙いません。 なぜか? それは、わずかな遊びを残す意図が…

オリオン座、マヌ系の一部に見られる、純系最強メカニズム。マヌ系芸術の究極は癒しを含めた完全無欠。

日々修行の中、能力獲得に頑張る私。 各民族の指導霊をバックに努力することによって、それなりにアップする。 しかし、指導霊だけでは獲得できんもんもある。 その1つが、オリオン座マヌ系の一部が持つ、純系最強メカニズムなんよ。 かつて、うちら波動強…

波動強化食品効果、食品全体のうちどんだけあれば十分か?

ブログリンクしとる前やんもたけした君も、波動強化作物を作っており、その効果を考えてみることにした。 私や前やんは、わりと自由に作物を決められるんじゃけど、たけした君はそうはいかん。 しかし、健全な波動強化人間が作るもんいう意味では、一般的な…

緑豆を出勤前に植えました。新豆も未熟豆があれば9月第1週までは植えます。

ここのとこ、ずっと暑いです。 夕立で作物がだいぶ助かりました。 今朝も緑豆を作付けしました。 古い豆が出て来たんで、とりあえず蒔きました。 ぼちぼち新豆がとれ始めており、未熟豆が少しあります。 来年用に回してもええんじゃけど、今後も未熟豆はとれ…

サツマイモの苗を出勤前に定植。今年最後のリサイクル苗なんよね。次にサツマイモいじるのは、10月に越冬用のカイアポを作る時。

今朝はサツマイモのリサイクル苗を定植しました。 今年最後のリサイクル苗です。 次にサツマイモをいじるのは、10月にカイアポの越冬用苗を作る時です。 毎年挑戦しとるサツマイモの越冬。 今年はカイアポに絞り、土に植えた状態でやります。 10月後半の…

職場の同僚Mさん、波動の世界に目覚めるか?ゾロには相当悩まされた経験ありじゃのう。

職場の同僚Mさんが、配属時から私が気になるとか言うてましたんで、様子を見ながら話をしました。 とりあえずゾロのことから始まって、民族の話をしました。 単なるアホならそれぐらいにしといてとも思うた。 アホでも、ゾロアスター系の障りに関して知っと…

網干メロンソーダ、今年初!絶妙な甘さがたまりませ~ん。体温超え気温の中の作業の後は、超美味い。あと炎の撮影しました。

今日は、網干メロンのソーダを作って飲みました。 絶妙な甘さや風味がたまりませ~ん。 旬の恵みです。 写真は去年の使い回しですいません。 ほんでも、こんな感じです。 喫茶店のメロンソーダとはかなり違います。 これこそ栄養たっぷりの、本物メロンソー…

太陽炉、いずれ作りたい。

いずれ、太陽炉を作りたいのう。 鏡を組み合わせて、太陽光が反射集中する場を作り、そこに鍋を置く。 わずかな時間で、お湯が沸かせるシステムを作るんよ。 今はセイタカアワダチソウを燃やしてお湯を沸かしとるんじゃけど、灰が得られる利点はあるものの、…

肉体欠損指数を超えたもの、完全無欠超え。100を目指す以上100にはならん。

この前書いた記事で、肉体欠損指数がありました。 肉体の修復上限を、上げていこういう試み。 しかし、100を目指す限り100にはならん。 そこで、ちょっと考えを変えてみた。 波動上、もう1つの体があるとする。 今の肉体の欠けた部分を、このスペアの…

連休だったんじゃけど、暑くて動けず、農作業はちょっとだけ。今朝は出勤前に網干メロンを収穫してきました。

昨日とおとといは連休だったんじゃけど、暑くて動けず農作業があんまり進まんかったんよね。 肉体欠損指数がらみの修復で眠く、うちで豆の脱穀とかを少々。 あとは、おそらく最後になるであろうサツマイモのリサイクル苗を、切り取ってきました。 7本ぐらい…

山陽本線を横断するに際して、是非とも避けたい下関の115系T編成、その長距離。

山陽本線を横断するにあたり、是非とも避けたい車両があります。 それがこいつ、上の写真115系T編成です。 もともとは下の写真のような感じでした。 それが魔改造されて、上の写真のこの顔です。 なぜこいつが避けたいか、それは車内が未更新であるのと…

肉体欠損指数、数字で体を癒す。これも効きまっせ。

肉体欠損指数いうもんを考えてみた。 100%の肉体はないんじゃけど、どれぐらい欠けた状態を調べてみた。 私は95%。 あとは、しろみさん81、福山のKさん88、前やん84、オルゴンM75、たけした君65、姫路のYさん59。 う~む、なるほど。 …

サツマイモの苗を出勤前に植えました。リサイクル苗取りも終盤です。

今朝は、サツマイモの苗を植えました。 雨が降らずに干ばつ気味ではさすがに伸びも悪く、リサイクル苗取りももう終盤かなって思います。 今の時期のリサイクル苗は、切り取りを大きめにして体力がある状態を心がけております。 暑さでそうそう伸びることもな…

緑豆を出勤前に植えつけしました。今年の新豆も、未熟豆は引き続き植えつけします。

暑い中、元気なのは緑豆ばかりなり。 網干メロンにもきついこの暑さ、緑豆は一部収穫が始まりました。 昨年収穫分の緑豆が、まだ未処理で残っとったんじゃけど、その選別が昨日終わりました。 それを水につけておき、今朝植えつけしました。 追加追加で作付…

サトイモの葉っぱがだいぶ枯れ、大豆も弱った。網干メロンは、ようやく初ものです。

連日続く干ばつ気味の天気。 サトイモが地面の乾燥で弱り、だいぶ葉っぱが枯れてしもうた。 こんな感じです。 枯れてはおらんけえ、水やりで回復を図っております。 サツマイモも伸びが悪いです。 大豆もだいぶ弱ったんで、びっくり。 これらの畑に水をやり…

農業をやらせてわかる、仕事能力。攻める力と守る力の関係。

仲間内で農業やらすと、仕事能力がある程度わかるんよね。 ただ、この仕事能力なんじゃけど、攻めの力と守りの力があって、人それぞれ違う。 私が提唱する灰の農業をやるにあたり、従来の何でも買い揃え型の農業じゃないけえ、独自方法をこなせるかがカギと…

アンデスメロンと網干メロンは足踏み。干ばつ気味で水が足らん。サトイモまで弱った。

暑いのう。 連日暑い上に、雨が降らん。 ここにきて作物全般、干ばつの影響が出始めた。 アンデスメロンは雌花が咲いたんじゃけど、足踏み。 網干メロンもしかり。 九州旅行行っとって油断しとる間に、地面の水分量がだいぶ減ってしもうた。 サツマイモが一…

天皇陛下、お気持ち表明。象徴としてのお務め、難しいか。国の制度は制度として、個人には負担になることもあろう。

天皇陛下は昨日、象徴としてのお務めについて、自身のお気持ちをビデオメッセージで国民に向けて発表された。 生前退位の意向を示している陛下は、82歳と高齢になったことを踏まえ、今後の身の処し方に触れ、「次第に進む身体の衰えを考慮する時、全身全霊…

昨日は、緑豆の初物が収穫できました。旅行の疲れを癒す意味で自宅でゆっくりしておりました。

昨日は、緑豆の今年の初物がとれました。 まだ数は少ないんじゃけど、うれしいもんです。 やっとることが稔るいうことは、やり甲斐がありますね。 緑豆は欠かせぬ食材になりました。 ほんま、ありがたいです。 昨日は旅行の疲れもあってか、久しぶりにかなり…

タケニグサをゲット!こいつで新たな炎の魔法力を作るのじゃ!

今回の旅行は、魔法陣は張れたものの、溶岩が採掘できんかったのが残念じゃ。 しかし、思わぬところでタケニグサをゲットできる幸運に恵まれた。 とりあえず、これまで炎の魔法力を考える中で、健康な人用で最強じゃったんが、セイタカアワダチソウとキョウ…

岩国から広島までは、快速シティライナー。227系での快速運転はええですね。

下関から徳山まで115系ボックスシートで大変だったんじゃけど、そこから岩国までは転換クロスシートになりました。 圧倒的に違いますね。 そんで、岩国からはお待ちかね、227系の快速シティライナーです。 岩国では昼飯を調達し、乗れるはずの先発の普…

残念!溶岩採掘ならず。探索した白川護岸は舗装されとった。帰路につきます。

朝方出かけた溶岩採掘は、結局ダメじゃった。 光の森から白川を目指したんじゃけど、航空写真から見えた岩石が集まっていそうなとこは、舗装されとった。 う~ん、わかりづらいのう。 せっかく、草木が生い茂る道なき道を進んだんじゃけどね。 とりあえず、…

魔法陣終了。赤瀬駅を甘く見るべきじゃなかった。すごい秘境と坂。これから光の森に向かいます。

赤瀬駅を甘く見るべきじゃなかった。 なんつう山の中、しかも心臓破りの坂。 とりあえず魔法陣終了です。 これから今回の最終目的、溶岩採掘に光の森に向かいます。 阿蘇の溶岩が流されて来とるはずの白川。 豊肥線の肥後大津までで、比較的白川までの距離が…

たけした君と面会終了。とりあえず、いろいろ説明しました。これから赤瀬まで行き、魔法陣張ります。

たけした君と面会終了しました。 今回は魔法陣を張るのと、溶岩採掘の用事があるけえ、早めに切り上げた。 あとは電話で補足するとして、セイタカアワダチソウの灰を有効に使うてもらいましょう。 羽犬塚からは鹿児島本線快速で、まず荒尾まで。 813系が…

門司からは鹿児島本線快速で羽犬塚まで。813系が来てくれた。

門司からは、鹿児島本線快速。 ちょっとした特急気分。 羽犬塚まで速いっす。 九州の電車はええね。 門司駅でも時刻表ゲット。 これで九州の路線のは大体ある。 よかった、よかった。 これでしばらくは、使えるのう。 羽犬塚まで引き続き、内職しましょう。