六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

227系のデビューは、残念じゃけど今回スルーしましょう。青春18きっぷ使わんの久しぶり。

今度の3月は時刻表改正と共に、広島で227系がデビューします。 それをあてこんで九州行こうって思いよったんじゃけど、用事がないし見送ることにした。 無理な体勢から無理しても益はない。 たけした君も一番忙しい時期。 農作業しながら、雑務をこなす…

原発2030年に15~25%、最適電源構成の議論開始。経産省小委。

経済産業省の有識者会議、長期エネルギー需給見通し小委員会は昨日初会合を開き、エネルギーのベストミックス(最適な電源構成)についての議論を始めた。 2030年の時点で、日本が原発や火力発電、太陽光などの再生可能エネルギーをどのような比率で使うか…

家庭用ビニールハウスの模索。

たけした君のイチゴや京野菜で実証されとる、寒暖差による作物の充実。 そいつを家庭菜園でやってみることを考えとる。 京野菜は昔から寒暖差による旨味が定評。 たけした君のとこも暖房をつけっぱなしにせず、朝の冷え込みを活かすようにしたら、美味しくな…

3月15日は勉強会。

今度の勉強会は3月15日です。 場所と時刻は同じです。

イスラム国人質事件、死刑囚は依然ヨルダンに。ヨルダン人操縦士の生存保証が必要。後藤さん解放条件の期限迫る。

イスラム国による日本人人質事件で、ヨルダンのモマニ・メディア担当相は昨日、後藤健二さん(47)解放と引き換えにイスラム国が要求している女死刑囚の釈放には、「ヨルダン軍パイロットが生きている保証が必要だ」と述べた。 死刑囚はまだヨルダン国内に収監…

イチゴ栽培における肥料としての、セイタカアワダチソウ灰の有用性はいかに?

たけした君の所のイチゴ、先日未知の領域の高濃度の肥料にチャレンジして見事突破した。 農協の標準をはるかに超え、それでも味が薄く困り果てとった。 肥料の濃度を上げることは、枯れるリスクも上がる。 以前私と波動測定しながら作ったレシピをも超える無…

イスラム国人質問題、ヨルダンはパイロットと交換で女死刑囚釈放の用意。後藤さんの解放は不透明。

ヨルダン国営テレビは昨日、モマニ・メディア担当相の話として、ヨルダン当局がイスラム国に拘束されたパイロットを解放するため、イラク人女死刑囚を釈放する用意があると伝えた。 後藤健二さん(47)には触れておらず、後藤さんの解放につながるかは不透明…

新型ビニールハウスの話は、一時撤退。作戦練り直し。

たけした君のとこでやっとった新型ビニールハウス、ブレーカーがとんだり、他に経費がかかることがわかり、一時撤退です。 問題を洗い直して再度トライするかはまだ未定。 彼のとこは彼のとこ。 私は私で独自に技を進化させましょう。 彼のとこでできそうな…

イスラム国、今度はリビアで高級ホテル襲撃。9人死亡。

リビアの首都トリポリにある高級ホテルが昨日武装集団に襲撃され、外国人5人を含む9人が死亡した。 犠牲となった外国人の国籍は不明。 米国のテロ組織監視団体SITEによれば、イスラム国のリビア支部が犯行を認める声明を出した。 治安筋によると、武装…

脳を酷使した時に効く、いびきの呼吸。

長時間勤務で大脳を酷使することがままあり、それで頭痛に見舞われることがあります。 これまでは眠ったり、ツボを押したりして対処しよったんじゃけど、呼吸で楽になること発見しました。 それはいびきの呼吸法。 以前、岡山で野宿しようとして、結果寒くて…

イスラム国問題、ヨルダン国王としてはパイロット解放が最優先課題。

ヨルダンのアブドラ国王は25日、国内各紙の主筆らと懇談し、イスラム国に拘束されているヨルダン人パイロットの解放が最優先課題だと表明した。 国王の姿勢は、イスラム国の人質となっている後藤健二さんの解放交渉に影響を与える可能性がある。 アブドラ…

某教団糾弾本第5章書き上がり。あと2章。

今日は休みで雨。 外での農作業ができず、うちで原稿を清書しておりました。 とりあえず第5章まで終わりました。 今年前半をメドに書き上げ、教祖寂滅を待ちます。 教祖の自らの死の予言が外れて動揺する人は多かろうと思います。 教団も大して備えはないか…

イスラム国殺害脅迫 24日に画像入手。その分析中にネット掲載。この事件しばらく膠着するかな?

イスラム国に拘束された湯川遥菜さんが殺害されたとする画像がインターネット上に流れたことで事態は大きく動き出した。 犯行グループ側が多額の身代金要求から人質の交換に切り替えたことを受け、政府は後藤健二さんらの安否確認や救出に向けた作業を急ぐ。…

各民族のパワーをどう見るか、オルゴン、スクリード、ベータ人、ゼウス系、乙女座星系。

波動強化にあたって、民族間のパワーのことを最近考えるようになった。 波動強化人間として完成したと見るには、書いたもん1枚でオーリングがしまること、つまりプラス0ヘルツの有無。 そういう指標で見ると、もともとプラス0ヘルツを持つ比率が高いのが…

イスラム国事件、あ~あ~湯川さん殺されてまった。

イスラム国事件、あ~あ~湯川さん殺されてまった。 なんだかねぇ。 そんでイスラム国の要求が変わったみたいよね。 後藤さんの釈放には、ヨルダンに拘束されとるイスラム国の女死刑囚の解放を要求しとるとか。 この死刑囚は、自爆テロの実行犯とか。 出て来…

雑穀の畑を整備し始めた。

ここのところの雨で、新規で手がけとるセイタカアワダチソウの原野がぬかるんだ関係で、昨日は雑穀の畑を整備し始めました。 土地によっては水はけが悪いんで、そういうことも加味しながら作付けせにゃいけん。 セイタカアワダチソウの地下茎の駆除なんじゃ…

白鵬が単独史上最多の33度目の優勝。

横綱白鵬(29)が結びの一番で大関稀勢の里と対戦。 取り直しの末に押し出しで破り、単独で史上最多となる33度目の優勝を果たした。 白鵬は昨年11月の九州場所で大鵬の歴代最多32回目の優勝に並んでいた。 「取り直しもあって簡単ではなかったけど、い…

オルゴンの男女の格差の理由。

今日はちょっとオルゴンについての話です。 大まかには私の著作を読んでもらいたいんじゃけど、どうにもこうにも男女の格差があることが最近気になるようになった。 明らかに動き方が違う。 男性は体育会系で活発な人が多いんじゃけど、女性はじっとしとる人…

イスラム国事件、政府は人質解放へ働き掛け継続。今日期限の72時間過ぎる。安否なお不明。人質の母親の記者会見わけわからん。

政府は昨日、過激組織イスラム国が殺害を警告した日本人2人の早期解放に向け、情報収集と関係国への働き掛けを続けた。 依然として解決の糸口は見いだせておらず、イスラム国側への接触が見込めるあらゆるルートを駆使し、今日午後とされる身代金支払期限ま…

カラスやマグロが大量死したのは放射能の影響か?いずれインチキ放射能測定n崎も同じ運命。やつのデタラメ福島原発安全理論を信じた人は大量死。

ここのとこ動物の大量死が起き、いずれ人間の番かと思わされる。 そもそも、今までと同じ状態でずっと生きとったもんが、急にポクポク死ぬなんてのはおかしな話。 特にカラスなんかは生ゴミ食べても食あたりしない。 そんなのが1羽かそこら、何かにぶつかっ…

イスラム国人質事件、安倍首相は2邦人の解放呼び掛けた。しかしどうする?

シリア、イラクで活動する過激組織イスラム国が、日本人男性2人の殺害を警告する声明を公表した事件で、日本政府は昨日、ヨルダンのアンマンに設置した現地対策本部などを通じ情報収集を続けるとともに、さまざまなルートを通じて即時解放を呼び掛けた。 安…

スナップえんどうのつるなしが開花しとる。

まだまだ寒さが続く中、スナップえんどうのつるなしが開花しております。 寒いけえ、鞘はまだなんじゃけど、つるありの方は同じぐらいの大きさでも開花は3月以降。 つるなしの方が早熟なんかもしれんね。 今日も新規の畑の開墾です。 セイタカアワダチソウ…

イスラム国が日本人殺害警告。湯川さんら2人に対し、72時間以内に2億ドル要求。どう判断する安倍首相?

過激組織イスラム国が昨日、湯川遥菜さん(42)とフリージャーナリストの後藤健二さんとみられる日本人2人を人質に取り、身代金2億ドル(約235億円)を72時間以内に支払わなければ殺害すると警告するビデオ声明をインターネット上に公表した。 イスラム…

原野農法のリスク分散、全滅を防ぐ対策。

原野を開墾して農業をやるにして、土地が借り物じゃけえ、いつ何時不測の事態でダメにされかねない。 昨年は草刈りにやられてまった。 しかし、作付けを分散することでリスクを減らせます。 土地によって条件は違う。 特に水や土の状態は千差万別。 新たに開…

オウム高橋被告公判に上祐氏が出廷、教義を証言。

オウム真理教元信者高橋克也被告(56)の裁判員裁判の第2回公判が昨日、東京地裁(中里智美裁判長)であり、教団元幹部の中村昇受刑者(48)と、教団反主流派「ひかりの輪」代表の上祐史浩氏(52)がそれぞれ検察側、弁護側証人として出廷し、元代表松本智津夫…

農業やるのにも固定資産税かかる。固定資産税以上稼がにゃ成り立たん。困ったもんじゃ。

農家は経営者でもなけりゃいけん。 農業やるには農地が要る。 これを取得すると固定資産税がかかる。 これをペイしながら儲けを出さにゃいけん。 そうなると、よほど高い商品作物やらにゃ無理よね。 農家で黒字を出すことは大変じゃのう。 そこいくと、私の…

民主新代表に岡田氏。決選投票で細野氏破る。

民主党は昨日午後、東京都内のホテルで臨時党大会を開いて代表選を行い、岡田克也代表代行(61)を新代表に選出。 党員・サポーターらも参加した投票で決着がつかず、国会議員らによる決選投票で細野豪志元幹事長(43)を破った。 岡田氏は就任記者会見で、…

キャットフード!これはええね。これは使える。

ええもん見つけた。 キャットフードです。 缶詰のやつね。 こいつをシーチキン代わりに使います。 最近イワシの缶詰やシーチキンでタイ産のを見つけて、食卓に魚が戻ってきました。 そこで思いついたのは、缶詰のキャットフード。 タイ産のやつがありました…

長崎の菓子につまようじ事件模倣、17歳少年逮捕。さらに事件本家の19歳少年も米原で逮捕。

長崎県諫早市のスーパーで商品のスナック菓子につまようじを差し込んだとして、県警諫早署は昨日偽計業務妨害容疑で同市堂崎町の無職少年(17)を逮捕した。 容疑を認めているという。 同署は東京都内で起きた事件を模倣した疑いもあるとみて、動機の解明を…

スクリードワスプとスクリードビーの潜在象対抗要素の違い。

私らのグループ、オルゴンやゾロ以外に、最近ちらほらしとるスクリード。 まあ心で見た場合、スクリードビーはオルゴンに近いけえ、まあまあ来る。 広島のHちゃんや福知山のMさん。 イスラム教徒の知り合いにもおるけど、あっちは話ができん。 バングラの…