六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スクリードワスプとスクリードビーの潜在象対抗要素の違い。

私らのグループ、オルゴンやゾロ以外に、最近ちらほらしとるスクリード

まあ心で見た場合、スクリードビーはオルゴンに近いけえ、まあまあ来る。

広島のHちゃんや福知山のMさん。

イスラム教徒の知り合いにもおるけど、あっちは話ができん。

バングラのアリフよ~い。パキスタンからの帰化人新井さんよ~い。ミャンマーのノールさんよ~い。

まあビーはそこそこおるけえ、ええんじゃけど、最近珍しくワスプのSさんが来た。

キターッ!!!

どれも潜在象の障りに苦しむスクリード

その桁違いの障りのでかさは、ハンパない。

それにやられんような免疫、対抗要素を持っとる。

それはワスプが一番強力で、次がビー、その次が4で、ホッパーはビリッケツ。

アベレージはホッパーが最悪なんじゃけど、それは潜在象対抗要素が弱いともとれる。

まあともあれ、ワスプが強いは強い。

しかし、その対抗要素、ワスプとビーでは性質が違う。

ワスプは攻めでビーは守り。

開放すると、ワスプのは育てる力が強く、ビーは癒す力が強い。

ふふふ、面白くなってきたワスプの潜在象ぶった切り。

やはりね、ワスプは人によって違うんで、善人ワスプは貴重です。

この潜在象対抗要素は、オルゴンやゾロはおろか、うちらベータ人にもない。

私に出会い、波動強化できたスクリードは、スクリードに生まれて幸いじゃったと言える。

棒にも箸にもかからんホッパーの修復の手掛かりになるかも。