六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焼石の霊障重症バージョン。

焼石の霊障重症バージョンの説明です。 昨日大分のSさんに焼石で邪気抜きしました。 職場環境がひどかったようで、障りのかぶり方がハンパない。 自慢の焼石があっという間にダメになっていく。 ちょっと自信なくすんですけど。 いろいろ調べた結果、通常2…

豊肥線のバス代行、連絡悪いのう。

豊肥線はまだ不通区間があり、バス代行。 しかしちょっと連絡が悪いのう。 久大線は復旧したみたいじゃけどね。 ともあれ災害による鉄道寸断はいろんな意味で不便よね。 さて、阿蘇で熔岩は拾えるか?

菜の花の野菜としての活用。

菜の花が空き地に生えており、花が咲いとる。 早いとこでは1月ぐらいから咲きはじめた。 種がどこかからかこぼれて自然に芽を出して育ったんじゃろうね。 ほぼ野生に近い。 冬の野菜としてお浸しにしてもええし、菜種がとれる。 菜種の加工は油なんじゃけど…

豊肥線まだ不通かな。九州旅行に出発。

九州に旅行に行きます。 阿蘇山の熔岩を拾うて来たいんよね。 大分から豊肥線使うて熊本に抜けます。 豊肥線はまだ不通かな。 バスの代行じゃろうね。

セイタカアワダチソウ駆除の邪気を焼石が吸着。

またセイタカアワダチソウを駆除しつつカボチャを蒔きました。 焼石を持っとったんじゃけど、いつもならかぶるセイタカアワダチソウ駆除邪気を焼石が代わりに吸着してくれた。 セイタカアワダチソウの駆除は邪気をかぶりよるけえ、電位効果か0ヘルツヒーリ…

坂口良子死んじゃった。若いのにね。

女優の坂口良子が消化器疾患で死去。 57歳はまだ若いんよね。 芸能人、有名人ここ最近訃報が多いんじゃけど、被曝の影響じゃないんかねぇ? 間違いなく被曝が原因じゃろうと思われるのがちい散歩の地井武男。 地井武男は千葉県の線量の高い場所をほっつき…

アレチウリの種、まだあった。

以前採取したアレチウリの種、一冬越えてもまだあった。 こんぺいとうみたいな形であるある、まだバラけとらん。 拡散前になるべく回収して、ウリ科植物の接ぎ木用台木として使いましょうかね。 実験として急成長し始めるあたりまで植えといて、アレチウリ水…

必要な水分があれば暑い地方ではカボチャが最強かも。

極端に乾燥にしなければ、手間と栄養価の面で見てカボチャは最強じゃろうね。 何に最強かって主食の代わりになるもん、飢饉対策作物としてなんよね。 空いとる土地で必要最低限の労力で手間いらず、収穫もあっという間。 害虫がおっても葉っぱ食われるぐらい…

海水ザリガニの検討、一緒に岩牡蠣も。

通常淡水に住むザリガニ。 こいつを海水に慣れさせて海水ザリガニとし、どんな感じで育つかを検討しとるんよ。 淡水魚を海水に慣らすと巨大化し、海水魚を淡水に慣らすとミニチュア化する。 ザリガニなら餌はなんでもええんよね。 ジャンボタニシ潰して食わ…

精神論の掘り下げよりも、今は農業。

今取り組んどるのがほぼ農業メインになっとるんじゃけど、精神論についても掘り下げたいは掘り下げたい。 それで精神論をやろうと思うたらできるんじゃけど、あんまり目に見えて状況を変えられるもんでもないけえ、今後の食糧問題を考えて農業なんよ。 まあ…

春の遠出

今回の遠出は大分から豊肥線経由で熊本に抜け、鹿児島本線経由で戻ります。 30日大分に一泊、31日下関に一泊なんよ。 阿蘇山の熔岩を拾うてきます。 4月1日は適当にぶらぶらしながら戻りましょうかね。 山陰を回ってもええんじゃけど、あっちの車両は…

河川敷のセイタカアワダチソウ駆除と、その後にカボチャの種蒔き。

昨日は河川敷に行ってセイタカアワダチソウを駆除しつつ、カボチャの種を蒔きました。 冬の寒さで立ち枯れたセイタカアワダチソウの根本から、新芽が元気よく伸び始めており、夏はぼうぼうになる勢い。 今のうちにできるだけ除去し、そこにカボチャを植えて…

予定外で緑豆を植えた。

ちょっと思いついて庭のレンガの隙間に緑豆を蒔きました。 夏の暑さではレンガがヒートアップして成長が止まる。 しかし今の時期ならそれほどでもなく、逆に発芽に適した温度になる。 昨年収穫した緑豆で、企画外のもの。 暑さで高温障害になって割れたやつ…

大豆も発芽しました。

大豆も発芽しました。 えんどう豆真っ盛りの中そばに続いて大豆も芽吹きました。 このまま気温が上がり、冷え込みがなくなれば早めの作付けが正解だったことになる。 安納芋も定植まではいかないものの、だいぶ伸びました。 あとは蒔ける場所にひたすらカボ…

某団体総裁の金星人悪影響はズバリ色情問題、しかし出方はわからん。

某団体の総裁の金星人への悪影響は、ズバリ色情問題なんよ。 総裁の動きがある程度参考になろうが、ええなと思うた人にモノにするまでアタックして、ゲットしたら飽きてポイ捨て。 そこには脈絡も意味もなく、一瞬高まった恋愛感情でいきあたりばったり。 総…

某団体の総裁堕落による、金星人の想定される堕落傾向。

某団体の総裁のスキャンダルにより、明らかになったその堕落問題。 しかしそれは今に始まったものではなく、前妻との結婚にまで遡る。 前世の妻だったなどと言い寄り、片っ端から口説いてモノにした。 前世の妻、そういうこともあろう。 私自身も波動で調べ…

田植えしました。

たらいの田んぼに田植えしました。 室内は暖房の効果で暖かいけえ、発芽しやすい。 一度発芽してしまえばこっちのもの。 外に定植しても枯れることはなかろう。 室内で発芽させたのはサツマイモも同様。 これで生育時間を稼ぐことができる。 あとはアレチウ…

アレチウリ投下!!!

危険なバクダン、アレチウリを蒔きました。 アレチウリは15メートルぐらい伸びて果実はできず、数万の種だけ作る。 他の植物に覆いかぶさり日陰にして枯らしていきます。 カボチャもかなり蔓延りますが、果実ができん分さらに蔓延ります。 つるの外観はカ…

今日は瓶を焼いて海水を汲みました。

今日は瓶を焼いて海水を汲みました。 セイタカアワダチソウの火で焼いたんじゃけど、たくさん焼べた関係で温度にムラができ、結構割れてしもうた。 以前セイタカアワダチソウ引っこ抜きをやった場所からセイタカアワダチソウが芽吹いとった。 その芽吹いたや…

電位交換ダメージには波動添付やペケポンも含まれる。

電位交換ダメージには波動添付やペケポンのもんも含まれる。 昨日帰ってから調べてみると、私はそんなに抜けんかったんじゃけど、家内は2回ほど邪気がとれた。 やはり個人差はあった。 家内は2回ほど抜けたんじゃけど、私はほとんど抜けんかった。 いろい…

電位交換ダメージ、なるほどねぇ。

電位交換ダメージ、言われてみればって感じなんじゃけど、人によってかぶり方はともかくあるみたいです。 そもそも波動電位交換法は、目に見えない肉体の邪気を波動強化人間の0ヘルツ波動パワーと入れ替えて交換し、抜き去ってしまいよるある意味禁断の技。…

TPP参加は国家奴隷化、国家滅亡への道。

TPPは下手をすると国家奴隷化や国家滅亡の危険性がある。 関税撤廃で海外の安い農産物が入ることで国内の農産物の価格が暴落。 採算がとれん農家が廃業。 食糧自給率が下がる。 その後何らかの理由で輸入食糧が途絶えると、食糧不足になる。 そうした中、…

とりあえず今回の電源喪失は回避か、福島原発。

冷却システム復旧で事なきを得たかのように見える福島原発。 しかし、冷却できんくなってそれが長引けば再爆発する危険性がある。 爆発したらまた汚染が広まる。 あってはならない冷却電源喪失。 しかし何らかの不可抗力により、いつかまたひどいことになる…

いずれ試したい、焼瓶による魔法陣農法

いずれ試したいことに、焼瓶埋め込みによる魔法陣農法があるんよね。 同じ材質のもんに均一に波動を入れて、それを見えるように地面に埋め込み、魔法陣にするんよ。 連作障害がないもので、同じ土地同じ条件でやってみてどうかなんよ。 農業における波動の応…

最近農業関連ばかりなんじゃけど、波動も忘れとらんよ。

最近農業関連ばっかりで、農業にあんまり関心のない家内からは不評なんよ。 ただ私がサボっとるわけでも遊んどるわけでもないんよね。 焼石や炭や焼砂、焼瓶など、貴重な新発見もあるんよね。 決してどこぞの総裁のように指導霊から指導が降りんようになった…

複数原発の冷却システム故障、大丈夫か?

昨夜7時、頃福島原発で停電が起きて冷却に支障が出とる。 最も懸念される4号機の使用済み燃料プールが東電の規定の65度まで上昇するのに4日ぐらいらしい。 4号機がメルトダウンすると、また大量の放射能が出るんよ。 一昨年の事故では辛うじて避けられ…

豆科植物の潜在力引き出しなるか?

豆科植物はせっかく痩せた土地で育ついう特性がありながら、連作障害があるいうことで、ちょっと対策が必要なんよ。 一回作付けすると何年か休ませにゃいけんのよ。 考えてみたら、その1回の作付け自体も後半になればなるほど連作障害の影響は出とるんじゃ…

カボチャの種蒔き。

昨日はカボチャの種を一部蒔きました。 セイタカアワダチソウの跡地です。 とっておいたカボチャの種も相当あるんでなかなか全部は蒔けません。 暗くなるまでの間、蒔けるだけ蒔きました。 今度は月末近くです。 今日の雨は恵みの雨になるじゃろうね。 セイ…

セイタカアワダチソウの根っこ、すごかった!

いや~すごかったのう、セイタカアワダチソウの根っこ。 今日は午後からセイタカアワダチソウの根っこと格闘してきました。 地下にあんな巨大ショッピングモールがあろうとは。 地上部分もすごいんじゃけど、地下に張り巡らした根っこや地下茎はハンパない。…

えんどう豆の跡地の稲作で、連作障害緩和の可能性。

えんどう豆の跡地で稲作をすることで、連作障害緩和の可能性を考えてみたい。 通常えんどう豆は作付けすると7年ぐらい作付け不能になる。 えんどう豆の根っこが放出する有機酸でえんどう豆が自家中毒を起こす。 しかしそこが水田ならば、できた有機酸が稲に…