六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

精神論の掘り下げよりも、今は農業。

今取り組んどるのがほぼ農業メインになっとるんじゃけど、精神論についても掘り下げたいは掘り下げたい。

それで精神論をやろうと思うたらできるんじゃけど、あんまり目に見えて状況を変えられるもんでもないけえ、今後の食糧問題を考えて農業なんよ。

まああと正しい理論の拠り所としてきた某団体の最近の醜い崩れ方から、その事情の検証を行った結果、正しかったのは基本書を含めた初期理念だけであり、組織や総裁はかなり初期段階から腐敗が始まっとったんよね。

このあたりの思想面、理論面でのリストラをかけにゃいけんのんよ。

農業をやりながら、じっくり考えても遅くはない。

精神論だけやっとったら、それはそれで物質面での生産性は全くないけえ、よどむんよね。

あと某団体総裁の悪影響が及ぼす金星人の色情狂いの度合いとかも見てみたい。

今はある意味恋愛中毒社会じゃ。

芸能人有名人で不倫スキャンダルをおこすような金星人おったらええサンプルじゃけえ、対策立てる上での研究材料にもしたい。