六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サツマイモの冬越しのためのビニール傘ビニールでの被服作業、終わんねぇ~っ。パープルスイートロードはつるぼけ。

サツマイモのつるを発泡スチロールに入れて、壊れたビニール傘のビニールで二重に被服する作業しました。 パープルスイートロードっていう品種は花が咲いたんじゃけど、つるぼけでイモがあんまりなかった。 それより農家が棄てたつるを再利用したやつの方が…

福知山線事故で遺族らに現場保存の最終案提示。

乗客106人が死亡したJR福知山線脱線事故で、JR西日本は昨日、兵庫県伊丹市内で遺族や負傷者に対し、事故現場の整備について説明会を開いた。 車両が激突した現場マンションの一部保存のほか、慰霊碑を建立するなどの案を最終案として提示し、来年春に…

某教団糾弾本、下書き終わり。総裁寂滅後の時期に向け、実弾配備用意!

某教団糾弾本の下書きがようやく書き終わりました。 これから清書します。 総裁寂滅時がいつになるかが問題なんじゃけど、亡くなった直後に出すのがタイミング的にはベストじゃ。 亡くなる前は総裁から反撃を食らうじゃろうし、亡くなって暫くしてからではイ…

オペラ歌手・中島啓江さん呼吸不全で死去。57歳は若過ぎる。福島原発の影響か?

オペラ歌手でテレビのバラエティ番組などでも活躍していた中島啓江(なかじま・けいこ)さんが23日に都内の病院で呼吸不全のため亡くなっていたことが昨日分かった。 57歳。 所属事務所がマスコミあてのファックスで発表した。 事務所の公式HPでも訃報が…

ジョニー大倉死す。原因は福島原発か?

ジョニー大倉さんが肺炎で死にました。 昨年肺癌が15ヶ所も見つかったらしい。 関東在住じゃけえ、放射能が原因かもしれん。 もともとガンがあったとしても、被曝が助長させたのは間違いない。 なんだかねぇ。 ともあれ今後も有名人の死因はチェックしまし…

阿蘇山噴火は繰り返す可能性あり。福岡管区気象台。

福岡管区気象台は昨日、噴火が続く熊本県・阿蘇山の中岳(標高1506メートル)について、「大規模噴火につながる可能性は低いが、今後も噴火が繰り返し発生する可能性がある」と発表した。 噴火は25日から続き、27日午前11時半ごろには噴煙が上空約15…

高次元エネルギーでやられない対策、それは波動強化と小周天。

昨日は巫女病について書きました。 霊媒も並の状態ならいざ知らず、高次元のエネルギーを受けるようになるとヤバい。 エネルギーに対する耐性を作っとかんとまずい。 肉体ベースを波動強化することを以前述べ、100日の雪の中の小周天が必要いうことじゃっ…

黒人少年射殺の抗議行動は全米に拡大。

米中西部ミズーリ州ファーガソンの黒人少年射殺事件で、白人警官が不起訴となったことを受け、住民らは25日夜も警察車両に放火するなど混乱が続いた。 抗議行動は全米規模に拡大。 東部ニューヨークでは自動車専用道路に群衆が侵入したほか、首都ワシント…

巫女病、それは高次元のエネルギー対応不良。一般人の肉体は六次元仕様。

レムリアルネッサンスのアマーリエさんが倒された病、巫女病。 かつて本のオーリングテストで不合格判定が出たことから、長らく敵視してしまい申し訳なかったです。 本のオーリング判定は、本来、精神異常の周波数を判定するものでした。 しかし霊言によるテ…

香港、デモ隊と警官隊が衝突。32人逮捕。

香港・九竜地区の繁華街・旺角(モンコック)で昨日午後、行政長官の選挙制度民主化を求める民主派デモ隊と警官隊が衝突した。 警察報道官によると、デモ隊が高等法院(高裁)による道路占拠禁止命令の強制執行を妨害したことから、警察はデモ参加者32人を逮捕…

冬の旅行は九州にしようかな。目指すは有明海。

今回の冬の旅行は九州旅行にします。 目指すは有明海じゃのう。 あとはたけした君の新型ビニールハウスの見学。 あ、あとは紀伊半島の串本にしようか。 ビニールハウスの話はどうなったかのう? 私の参入の可能性はあるかな? あとはひたすら魔法陣じゃのう。

秋元康氏、新たな48グループは沖縄、マニラが候補。睡眠不足でサプライズ。

AKB48総合プロデューサーの秋元康氏(56)が24日、bayfmの公開特別番組に、高橋みなみ(23)、渡辺麻友(20)らメンバー8人と生出演した。 秋元氏は新たな48グループとして、マニラ、台北、北海道、沖縄の国内外4都市を本拠地に発足計画が進…

ダメージ反復ダメージやはり電位交換で治す頻度が高いことは、治しといた方がええね。

ダメージ反復ダメージで、治す頻度が高いことは治しといた方がええね。 私は酷使しとる大脳、オルゴンの人らは霊道関係のかぶったダメージ、関東の人らは被曝邪気のダメージに関してかな。 私も、大脳は治しながらやっとる関係で相当ダメージ反復ダメージは…

白鵬、大鵬と並ぶ史上最多タイ記録。20代で32回目の優勝。しかし力士は外国人が増えたのう。

横綱白鵬(29)が横綱鶴竜を寄り切りで下し、14勝1敗。 大鵬に並ぶ歴代最多32回目の優勝を飾った。 白鵬は5月の夏場所から4場所連続の制覇。 負ければ相手の鶴竜と、優勝決定戦へ持ち込まれる一番。 白鵬は立ち合いから厳しい攻めを見せ、万全の態勢…

ダメージ反復ダメージ!!!

今度はダメージ反復ダメージです。 どういうことかいうと、強烈にダメージを受け、波動電位交換法で治す、しかしまた強烈にダメージを受け、それをまた治すをくり返すその反復ダメージ。 簡単に言うと、よくなったり悪くなったりをくり返すことで振り回され…

安倍首相、法人税下げの実行明言し、福島第2原発廃炉は慎重に検討。原発は即廃止すべきじゃろうが!

安倍首相は昨日、首相公邸で時事通信の単独インタビューに応じ、消費税率10%への引き上げを1年半延期したことに伴う財源対策について「経済を再生させることによって税収を増やしていく」との考えを示した。 法人実効税率を2015年度から数年間で20%…

野蒜の種ゲット。まあまあの収量。

昨日は野蒜の種をゲット。 近くの空き地でまあまあとれました。 勉強会で配りましょうかね。 野蒜の種のでき方はまさに葱坊主。 殻を選り分けて殻は燃やしたった。 水もやらないようなとこで、自然に生えて育つ力は大したもんよね。 ある意味球根みたいなも…

福島第1原発、トレンチの汚染水凍結断念し、穴埋めへ。今ごろ何言うとんのか、バカじゃないんかのう?インチキ放射能測定n崎並みの考えじゃ。

東京電力福島第1原発2号機のトレンチ(ケーブルなどの地下管路)にたまった放射能汚染水の抜き取りが難航している問題で、対策を議論する原子力規制委員会の検討会が昨日開かれた。 東電はタービン建屋とトレンチの間に氷の壁を造って汚染水を全て抜き取る方…

エネルギー低下したとこを日にちなどで微調整、それは誕生月。

星回りでエネルギー低下がした場合、真人変身で乗りきることは以前述べました。 月盤で二黒、三碧、六白以外の場所に回座した場合、エネルギーのリークを防ぐため、自己波動真人バージョンに変身してやり過ごす。 しかしそれは大まかな流れ。 細かく見ると、…

最新鋭「A350」が日本初飛来。エアバス羽田で内覧会。騒音は少ない。

欧州航空機大手エアバスは昨日、長距離用の最新鋭旅客機「A350」の内覧会を羽田空港で開いた。 A350は日本航空が最大56機(うち31機が確定発注)を購入する契約を昨年10月に結んでおり、平成31年から順次運航を開始する。 お披露目されたのは、…

空気邪気ダメージ、波動強化人間では個人差あり。

昨日書きました空気邪気、そのダメージは通常人はあんまり個人差ないんじゃけど、波動強化人間では個人差あるんよね。 なんでなんかねぇ? 男性の方が抵抗力は強いらしい。 何の要素がそうしとるんじゃろ? ようわからんねぇ。 とりあえず抜きましょう。

みんなの党、解党決定。総会は騒然。

昨日、みんなの党が解党を正式決定した。 同日開かれた両院議員総会は地方議員が乱入する事態に発展。 突然の解党に対する不満や困惑が広がった。 東京・永田町の衆院第1議員会館で午後3時半に始まった両院議員総会の会場には国会議員19人のほか、地方議…

治療施設に溜まる空気邪気、今後は視野に入れるべきかも。

下関のIさんが診療所でセイタカアワダチソウを燃やし始めて、彼はその効果を実感。 特に診療が終わってからセイタカアワダチソウで石を焼くにあたり、部屋が浄化されると言う。 セイタカアワダチソウは引っこ抜く時や燃やす時、特有の邪気が生じて、ヒーリ…

高倉健さん死去83歳。その死因、福島原発事故の影響やいかに?

「網走番外地」シリーズや「幸福の黄色いハンカチ」「駅STATION」「あなたへ」など多数の映画に出演し、戦後日本を代表するスター俳優として活躍した高倉健(たかくら・けん、本名小田剛一=おだ・ごういち)さんが10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため東京都…

野蒜の活用を検討。

セイタカアワダチソウを引っこ抜きよったら、どこかの畑で見かけた植物。 韮か何かの種。 いやいや違う。 野蒜じゃ。 これから野蒜の種を集めまくり、それを栽培しようと思う。 韮やにんにく、あるいはネギの代わりとして使えるのう。 野生種じゃけえ、世話…

黒マグロ、アメリカウナギ「絶滅危惧種」対象に。国際機関指定。

国際自然保護連合(IUCN)は昨日、絶滅の恐れがある野生生物を紹介した最新の「レッドリスト」を公表、日本人の食卓になじみの深い太平洋黒マグロとアメリカウナギを絶滅危惧種に指定した。 法的拘束力はなく、消費や国際取引が直ちに制限されることはないが…

サツマイモのつぼみ、紫イモにもついた。

サツマイモのつぼみ、パープルスイートロードに続き、紫イモからも出てきた。 さすがに寒くなってきたんで、咲くかはわからん。 そろそろ保温用の発砲スチロール用意して、冬越し実験しようかのう。 花やつぼみつきの株を優先的に保存しようかな。

沖縄知事に翁長氏当選。辺野古移設反対派保革糾合して現職破る。

任期満了に伴う沖縄県知事選は昨日、投開票された。 日米両政府が進める米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設の是非が最大の争点となり、県内移設反対を掲げた翁長雄志前那覇市長(64)が、3選を目指した推進派の仲井真弘多知事(75)3人を…

過去存在邪気ダメージ、臓器別もあった。しかし重症だったとこ以外は平気。

昨日述べました過去存在邪気ダメージ。 今度はその臓器別です。 これは重症だったとこ以外は大丈夫です。 私はストレスでやられた胃と、酷使しまくった大脳でした。

勉強会、衆院選で日時変更。

衆院選が決まった関係で、勉強会の会場の都合が悪くなり、14日は無理になりました。 27日に変更いたします。 年末慌ただしいですが、よろしくお願いします。