六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エネルギー低下したとこを日にちなどで微調整、それは誕生月。

星回りでエネルギー低下がした場合、真人変身で乗りきることは以前述べました。

月盤で二黒、三碧、六白以外の場所に回座した場合、エネルギーのリークを防ぐため、自己波動真人バージョンに変身してやり過ごす。

しかしそれは大まかな流れ。

細かく見ると、日にちで調整すべき時もあります。

それが誕生日なんよ。

また、年によっては誕生月の誕生日の9日違いの日も必要になる。

誕生日が例えば14日だったとすると、5日や23日。

12日だったとすると、3日、21日、30日になる。

誕生日はエネルギーがかなり弱まる。

実は昨日誕生日だったんじゃけど、ここ最近は10時間以上勤務が3回続く4勤最終日。

さすがにいろんな要因がからむとヤバい。

今年の年盤六白、今月の月盤二黒、しかし誕生日には勝てず真人変身。

しかし9日違いの日は大丈夫みたい。

なるほど、昨日は真人よりも弱くなった。

長時間労働で参っとったけえ、変身して正解。

やらにゃもてんかったかも。

誕生日でエネルギーが弱るんで、キツい条件になるのか、そこらへんはようわからん。

ともあれ、エネルギーが強いはずの月でも、日によって弱まる時があるんで、可能な限りやり過ごすことをしましょう。