六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空(くう)の技の基礎が、虚(きょ)の要素。空は無に見えて無に非ず、有でありながら潜んだ状態。

私が編み出した技は、ある意味空の技。 実体無きが如く見えて、無に非ず。 その究極が波動のパワーであり、そこに魔法力としての情報を盛り込むこと。 無から有を生むように見えて、まるっきりの無でもない。 最初に理念ありきなんよ。 理念生じて有となり、…

宦官になるべく生まれるのは、男性霊ばかりでもない。女性霊でも男性に生まれて、宦官になる者もおる。そのあたりは、カルマの問題とか修行課題とかの問題がからむ。やはりゾロアスター系が多い。

宦官に関して、波動で生まれ変わりを調べてみた。 すると、中には女性霊も混じっとることがわかった。 結論から言うと、元同僚じゃった女薬剤師の中で性格の悪いやつらが、そうなるケースが多かった。 薬剤師は特に病院や調剤関係はゾロアスター系が多い。 …

久しぶりに畑仕事、ゴールが見えたことで農業の方針が固まった。しばらく間が開いたことで、開拓中の場所の境界線クッキリ。セイタカアワダチソウの有無でわかりやすい。

今日は久しぶりに用事がなく、畑仕事をやりました。 新居の決定で、ゴールが見えました。 昨年からのマンション売却のための事務仕事、それがようやく今月終わり。 さらにすぐ新居が決まり、その事務仕事が昨日。 おとといまでは長時間労働が連チャンでかな…

新居予定地訪問、予想を覆す納屋のデカさ。老朽化が激しく占有率がデカいけえ、ツブシにかけるしかない。瓦も多大じゃけえ、やはり全部残すのは難しい。屋根瓦の形見分けでポッポちゃんもろうてきた。

新居予定地に行ってきました。 こんな感じです。 昭和一桁の建物は、老朽化が激しくボロボロ。 風呂やトイレが離れにあり、典型的な農家なんよね。 納屋がデカ過ぎて、しかも老朽化が激しいけえ、やはり居抜き不能。 活用可能な果樹もなかった。 人がおらん…

新居新築における継承物、それは家屋の木材と瓦。活用できるもんは、資源として活かす。一般人にはゴミでも、見る人によっては道具になるもんもある。

わりと広い土地が、古い建物ごと手に入りました。 さて、どうするかです。 古い建物は、昭和6年建築の家屋。 空襲にも遭わず、阪神大震災も乗り越え、実に80年以上そこにあった。 当時としては立派な家屋で、持ち主はかなり自慢できるようなもんじゃった…

宦官とアスペルガー、そのビミョーな関係。宦官制度は、昔のセーフティネットの役割もあったと言える。悪い面もあったんじゃけど、アスペルガーの人には救い?になった。

宦官は去勢された男性で、つい最近まで中国に存在し、今でもインドなんかには去勢された人がままおる。 ニューハーフが性別変更のために去勢するのではなく、男でも女でもない中性になった人らなんよね。 中国の場合、刑罰で死刑に次ぐ重罪に宮刑いうのがあ…

古木の精が活躍するテリトリー拡大、今回の新居物件に関しても頑張ってくれました。実にありがたい。

古木の精に関してのことは、以前に書きました。 そんで、何体か味方になってもらいました。 植物にも魂はあり、人間のような姿形なんよね。 基本的には動けないんじゃけど、そこに生えておりながら周りを見ていろいろ考えてはおります。 それが古木の大木と…

虚(きょ)の要素取得認定。乙女座移民のCちゃん、またも快挙。過酷な環境でコツを掴むことで、どうやら会得できるらしい。化け技があったことが大きいのう。北斗の拳が参考になろう。

私と小早川に続き、虚の要素を会得した人が出てきました。 新人類、乙女座移民のCちゃんなんよね。 なんかちょっと他の仲間内と、感覚が違う。 感覚的なもんが鋭いんかのう? 理論的に詰めていくもんは他の仲間内の方がええんじゃけど、そういうのスッ飛ば…

新居の青写真が決まってきました。新築の、注文住宅になります。冬越し用の簡易温室とカマドと薪ストーブがついて、畑つきなんよ。

今日は不動産物件見て回りました。 中古物件リフォームのとか、新築戸建てとかいろいろ。 不動産屋さんの説明で、正直ヘロヘロ。 新築戸建てでええのがあった。 ほぼほぼそこにしようかいう感じで、決まりかけ。 しかし、しかし、しか~し、ついにキタキタ。…

東京の今後を考える。マンションのローンが完全に消えたことで、私には憂いがなくなった。東京のリスクその大きさは、今となれば巨大なもんがある。

先日、銀座のマンションの最後の物件が売れて、その入金がありローンが消滅した。 35年のローンじゃったが、15年ぐらいで終わった。 私にとっては資産であると共に負債でもあり、関東におけるアキレス腱でもあった。 ローンを組んだ時には、完済後に東京…

伐採木ゴミがなくなり雑灰もなくなりよったけえ、雑灰焼きを再開しました。ススキも根っこの炎は透明っぽい。

伐採木ゴミがなくなり、木灰もだいぶたまりました。 セイタカアワダチソウを燃やしたセイタカ灰や、木を燃やした木灰は、素性がわかっとる灰であり、基準の灰として計算できる。 昨日から再開した雑灰焼きはそれこそ雑多な草の灰で、カイアポの食べ残しやら…

ベータ人ラファエル系に見る脱走は、心が違う者同士が一緒に住めないことを示したベータ人地球で最初の事例。集団離婚とも言える。

さて、昔話です。 ベータ星から移住して来たベータ人は、高い酸素濃度と繁殖力旺盛なシダの森林や危険な巨大昆虫の蔓延る環境で、城壁を備えた都市国家を整備して暮らし始めました。 ボンベの二酸化炭素で酸素を薄めながら呼吸し、母船にある機械で粘土や石…

ゲームやスポーツ、流行りの歌、メロドラマ、遊びごとなどには、全く価値を見出せない。高校の授業もそうじゃった。そういう価値を見出せないもんは、徹底して手を抜くのがクセなんよ。

ゲームやスポーツ、流行りの歌、メロドラマ、遊びごとなんかには、全く価値を見出せないんよね。 ゲームなんかは全く生産性がないし、それはスーパーマリオでファミコン卒業したら、二度とやらんようになった。 たまごっちやポケモンGOなんかで事故っとると…

アーモンドフェスティバル、今年も行ってきました。来年はまだ行けるとは思うものの、再来年はわからん。昨年は発芽には成功したものの、海辺の土地に植えたら乾燥で枯れた。今年こそは成功させたい。

毎年、神戸の東洋ナッツで開催されよるアーモンドフェスティバル、今年も行ってきました。 朝寝坊してたき火してから出発したんで、遅くなりました。 また、おとといからの時刻表改正でビミョーに時間がズレよったため、予定よりさらに30分遅くなった。 お…

擬似アスペルガー克服から類推する、アスペルガー克服の道筋。そこには、実務面でのリハビリが不可欠。海馬と大脳皮質の間のブロック障害をのけて、機能回復のための作業も必要。それもかなりきついはず。

海馬損傷から擬似アスペルガーに陥った私は、大まかな出来事は覚えられるものの、細部までの正確な記憶ができんようになった。 普通の人が一度で済むことを、何度もかかるようになった。 しかし、アスペルガーと違うたのは、一度覚えてしまうと忘れんことじ…

新居の候補物件を、内見しに行きました。庭はそこそこなものの、建物自体は広かった。リフォームしてどうなるかが、今後の問題になる。

今日は、近々購入予定の新居の候補物件を、内見しに行きました。 ボロい家なんじゃけど、駅に近くて建物は広かった。 庭は荒れ放題。 問題は、リフォームにあたっての費用と、それでどこまでどう変わるかなんよ。 板張りの部屋の床が、かなりベコベコのとこ…

擬似アスペルガーに陥った虐待での後遺症は、海馬損傷による記憶障害。そのダメージは就職しても、しばらく続いた。勉強を続けたり、仕事能力を上げようと頑張ることがリハビリになった。

私が陥った擬似アスペルガー、それは実家での虐待ストレスによるもんじゃった。 そのメカニズムが、今になってわかってきた。 私がやられたのは、海馬。 ここは、新しい記憶をためる場所。 しかし、ストレスで損傷を受けやすい。 その影響が出始めたのが、中…

えんどう豆の遅蒔きしました。使うた灰は雑灰です。歯医者行ったり、セイタカアワダチソウの地下茎取りで暮れました。

今日は、歯医者の定期検診です。 どう頑張っても、歯石はつきよるね。 マメに通うとれば、歯を失うリスクは減らせる。 まあそんでも、いつかはダメになるんじゃろうけどね。 その後はたき火しながら瞑想。 午後から不動産屋行ったんじゃけど、捗々しくなかっ…

アスペルガーの記憶障害と、ゾロアスター系の記憶様式の類似性。海馬と大脳皮質をからめて考えると、手がかりが掴める可能性がある。

今日もアスペルガーに関して、いろいろ考察してみたいと思います。 アスペルガーに親和性のある民族として、ゾロアスター系がおりますことは以前から言うております。 逆を言うと、ゾロアスター系の記憶様式を探ると、そこにアスペルガーに通じる何かがある…

仲間内で、私以外にあった虚の要素。これは脱力ともからみ、パワーの節約にもなる。私の虚の要素とコラボさせると、より明確になる。

仲間内で、私以外に虚の要素を持っとる人がおりました。 またも、まさかの小早川。 ??? なぜかイマイチわからない。 う~む、波動の技とかはレベルアップをくり返した私らの他の面々にははるかに及ばないものの、さりとてなぜか頼りになる変な存在。 ドラ…

3.11から7年、大きく様変わりした私の状況と能力。漢の劉邦の左遷に似た立場になり、似たように力を蓄えた。あの当時のことは、もうくり返したくはない。無事に、逃げられてよかった。

3.11から、早いものでもう7年になります。 それまでは、東京での平穏な暮らしがありました。 午後3時ちょい前に、だいぶ長い揺れが続いたことを今でも覚えております。 東日本大震災、さらにそれに続く大津波と原発事故。 それが、私の生活を一変させ…

勉強会終了で、次回は7月22日です。今回はグレートマザーのツッコンだ技の説明と、将来の農業の戦略、前やんの母親人格育成について説明しました。

今回も、前やんメインで話が進みました。 グレートマザーがらみのことと、農業に関することが中心じゃったんよね。 グレートマザーに関しては、前やんの持つ女性人格をグレートマザーに進化させるためのことを言うたり、現時点で活用できるグレートマザーの…

親としての人格の特化版、グレートマザーとグレートファーザーで、相乗性のあるのはグレートマザー同士。グレートファーザー同士は、相乗しない。

今日は親としての人格の特化版、グレートマザーとグレートファーザーの相乗性について話をします。 先日、グレートマザー同士のコラボについては説明しましたが、それは相乗します。 しかし、グレートファーザーはグレートマザーとコンビは組めても、グレー…

北島三郎次男、大野誠さん心不全で死去。星野仙一さん大杉漣さん左とん平さんに続き、心不全立て続け。福島原発との関連やいかに?セシウムカルトn崎の悪質デマは、危険な被曝誘引。

歌手の北島三郎さんの次男の大野誠さんが、自宅で心不全で亡くなっとるところを発見された。 享年51歳。 御冥福を祈ります。 51歳で心不全、若い若過ぎるじゃろう。 ここ最近、著名人の心不全による急死が相次いでおります。 星野仙一さん大杉漣さん左と…

競売物件による、農地取得の可能性と条件。気長に探せば、ええもんあるかも。

先日行った裁判所で見た競売物件、そこで農地もあった。 温室つきの土地には、非常に魅力を感じた。 更地からあんなの作るとなると、費用もバカにならんのよ。 しかし、居抜きで使えれば手間と費用が省ける。 温室や井戸つきの土地が、近場で破格で手に入れ…

アスペルガーとゾロアスター系をつなぐもの、それは潜在象。ゾロアスター系の持つ潜在象の障りは、アスペルガーはじめ精神面に悪影響を及ぼすことがある。それを断てば、来世以降は影響回避の可能性大。

潜在象に関しては、拙著『驚異の超還元波動2』にその説明があります。 目に見える領域が三次元、見えない領域が四次元以降。 三次元が陽であり、四次元以降が陰であり、その中間が平。 この陰平陽の組み合わせを陽とし、それが現象。 その奥にある、平の象…

競売物件探しに裁判所へ、さらに不動産屋行きました。裁判所は波動劇悪で無機質、人間の涙の匂いがする。

今日は不動産屋売却の手続きで銀行へ行き、債務の一括返済の書類を作成して提出しました。 いやぁこれで債務がなくなり、資金になりました。 今月後半に入金です。 さて、午後からは競売物件探しに裁判所へ行きました。 受付けの事務員さん、ゾロでした。 無…

アスペルガーと擬似アスペルガー、決定的な違いは死ぬほど追い詰められた時にわかる。難しい何かを課せられたとして、命がかかってもアスペルガーの人はそれができない。

かつて擬似アスペルガーに陥った私は、それがゆえに大変苦労しました。 今日は見かけ上同じように見える、アスペルガーと擬似アスペルガーの違いについて話をしたいと思います。 学生時代、バイトを始めた私は自分の仕事の出来なさを痛感し、嘆きました。 そ…

父親人格や母親人格の特化版、グレートファーザーやグレートマザーは、対(つい)になる片方があって危機にさらされることで増強される。瀕死じゃった2歳の私が助かりパワーアップしたのは、祖母のおかげ。

今回の人生で私が衰弱した時、その危機を救うてくれた私の母親人格グレートマザー。 それが最初に発動したのは、2歳ぐらい。 しかし、単独で動きつつも私の衰弱に引きずられて弱り、生命の危機を迎えた。 その時、無意識に救うてくれた存在があった。 それ…

不動産売却に必要な書類を取りに行き、あとはセイタカアワダチソウの原野と格闘です。かなりセイタカアワダチソウの地下茎も、たまってきました。

今日も慌ただしく、不動産売却関係で忙殺されました。 印鑑証明や住民票取りに行きました。 まあこれが最後と思えば、あとはもう要らんのんじゃけえ、早めに済ますに限ります。 その後は、いつもの如くセイタカアワダチソウの原野と格闘です。 セイタカアワ…