六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

父親人格や母親人格の特化版、グレートファーザーやグレートマザーは、対(つい)になる片方があって危機にさらされることで増強される。瀕死じゃった2歳の私が助かりパワーアップしたのは、祖母のおかげ。

今回の人生で私が衰弱した時、その危機を救うてくれた私の母親人格グレートマザー。

それが最初に発動したのは、2歳ぐらい。

しかし、単独で動きつつも私の衰弱に引きずられて弱り、生命の危機を迎えた。

その時、無意識に救うてくれた存在があった。

それが、祖母の持つ父親人格グレートファーザー。

太古の昔に夫婦じゃったこともあり、私のグレートマザーとはベストの相手。

忍者戦士飛影で、飛影が黒獅子のピンチを救うために合体して獣魔になるような感じ。

弱ったグレートマザーが、祖母のグレートファーザーに反応して相乗し、グレートペアレンツになり私の修復を助けた。

そんで、もともとよりもパワーアップもした。

そのあたりも計算してはおったんじゃろうけど、危険な賭けに近かった。

今、似た状況にあるのが、抗がん剤治療中のぽんた。

彼にも父親人格はあるんじゃけど、グレートではない。

しかし、グレートファーザーの概念を理解し、私のグレートマザーと反応させることで、グレートファーザーにまで引き上げることができる可能性がある。

微妙な感覚の調整がうまくいけばの話なんじゃけど、段階的にパワーアップさせられそうなんよ。

幼少期、私は祖母に近いとこにおり、祖母に会うことでグレートマザーが反応した。

ぽんたの場合は、変身技で私のグレートマザーあるいは小早川のグレートマザーに変身することで、反応させりゃええんよ。

合体させた変身とかを、感覚で確かめながら調整すれば早いかも。

私と祖母のグレートペアレンツと、どう違うのかのミゾを埋めていくとええんじゃろう。

親人格が片方しかない場合にしかできん、親人格のグレート化。

ぽんたが自前でできるようになれば、それはまた次の可能性を開くじゃろう。