六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の科学で、素人が原発事故を論じることの愚。

先日電話してきた知り合いは、原発事故後から放射能についていろいろ勉強して、いろいろな場所の放射線測定をした。 その数値を以って安全という。 どこが安全なのか? そもそもガイガーカウンターを持ってあちこち調べまくるようになったこと自体、異常事態…

消費税、明日から8%。17年ぶり引き上げ、家計負担重くなる。

政府は明日消費税率を5%から8%に引き上げる。 税率の上げは橋本政権下の1997年4月以来、17年ぶり。 少子高齢化で膨らみ続ける社会保障費の財源を確保し、財政の健全化を進める狙いだ。 ただ、増税による国民負担は年間8兆円超に上る。 個人消費…

春蒔き大豆とメロン蒔きました。

昨年夏、酷暑にやられて8月全く実らず、9月末に実って高温障害になった大豆、春蒔きにしました。 収穫は6月ぐらい。 あとは網干メロンとハネジューメロン蒔きました。 先日蒔いたラディッシュとカブは元気に育ち、ハマダイコンは満開です。 ジャガイモも…

「上がる前に買っておこう」消費増税前、最後の週末。

消費税率引き上げ前の最後の週末となった昨日、家電量販店やスーパーなどには通常より多くの買い物客が訪れた。 日用品のまとめ買いに加え、家電製品やデジタルカメラについても「ぎりぎりまで悩んだが、(消費税率が)上がる前に買っておこうと思って来た」(東…

石のもともとの放射能を押さえ込む力、それは私しか持っとらん。

花崗岩が放射線を出しとることは知られとるんじゃけど、他の石にも当然自然な放射線はある。 それが波動の悪さの原因にもなっとるんよね。 この前、福知山のMさんが焼いた石を持った時、障りはないものの、パワーもあんまりないような感じだった。 その理由…

福島第一原発で作業員死亡。事故後初、土崩れ下敷き。

東京電力は昨日、福島第一原発で廃棄物を保管する施設の補強工事をしていた協力企業の作業員が、土砂などの下敷きになったと発表した。 近くにいた作業員が救出し、病院に運ばれたが約3時間後に死亡が確認された。 2011年3月の原発事故後、作業中の死…

男の40歳、そこに何がある?

数日前、分からず屋とやり合うて考えた。 男の40歳、その人が何者か? それは能力が雄弁に本人を物語る。 何ができるかが、その人がそれまで積み重ねてきた修行の成果と言える。 私の場合、何だったんじゃろうって振り返った時大きくは、いかに善人を治し…

情報衛星で漂流物発見、マレーシア機の可能性高い。

内閣情報調査室は昨日、消息不明のマレーシア航空機の機体の一部とみられる漂流物10個程度を、オーストラリア南西沖約2500キロ付近で発見したと発表した。 情報収集衛星による捜索で26日に見つけた。 同調査室は27日、在京マレーシア大使館や関係…

アーモンド植えて、ラディッシュが芽吹いた。ハマダイコンは花が咲いてます。

今日はアーモンドを植えました。 考えてみたら、アーモンドにはええ土地かも。 植えた場所は昨年カボチャを植えて、乾燥で全滅したとこ。 昨年の今頃はセイタカアワダチソウの地下茎を駆除しとったとこ。 なるほど昨年と違い、セイタカアワダチソウがかなり…

女優の中山美穂が離婚。

女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが昨日、分かった。 夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況。 2人は2002年に交際8ヶ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。 04年1月には長男が誕生した。…

ツイッターやネットで活用すべき、反原発の人達。

ツイッターやネットで活用すべき反原発の人達は、意見が多少大袈裟でも、データがでたらめでもええんよ。 その意見を、人々に原発がいかに危険かをわからせるために活用すべきなんよ。 完全否定の人もおれば中途半端な人もおる。 学のある人ない人おる。 小…

インド洋南部に絞り込み、マレーシア機の捜索。

消息不明のマレーシア航空機について、マレーシアのヒシャムディン国防相兼運輸相代理は昨日、捜索地域をインド洋南部に絞り込んだことを明らかにした。 以前の衛星情報の分析では、タイ北部からカザフスタンとトルクメニスタンの国境付近まで飛行した可能性…

被曝かどうかは判定しにくい。しかし判断せにゃいけん。

原発事故後の知り合いの病死、被曝との因果関係は正直藪の中。 しかし原因結果は白か黒。 昨日は分からず屋の知り合いと電話でケンカになった。 彼は福島は安全だと言う。 自分で計っとるらしい。 福島に計りに来いと言う。 こちらは不意打ちに近い長電話で…

ウクライナ軍に撤収命令。ロシアが完全支配。クリミア・主要閣僚、初の現地入り。

ウクライナ新政権のトゥルチノフ大統領代行は昨日、安全保障国防会議がクリミア半島に駐留するウクライナ軍に撤収命令を出すことを決定したと明らかにした。 これにより、クリミア半島は軍事面で完全にロシアの支配下に入った。 クリミア半島のウクライナ軍基地…

臓器意識進化型の人霊。

動物霊から人霊に進化した人らについては、以前述べました。 同じように人間の臓器をやっとった意識も、人霊にまで進化するケースもないとは言えない。 これも動物と同じぐらい狭き門で、いくつかの条件が要る。 まずは悟りの高い人の肉体の一部になること。…

クリミアのウクライナ主要艦、ほぼロシア側に。新たに潜水艦など接収。空軍基地も制圧。

ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島では22日、停泊する同国海軍の全主要艦艇が事実上ロシア側の手に落ちた。 空軍を含め、ウクライナ軍の武装解除と撤退は最終段階に入った。 ロシア部隊はセバストポリ港で新たに、ウクライナ海軍の潜水艦「ザポリ…

波動の黒丸発現物質。

精神異常の周波数じゃない心の障りなんじゃけど、乗っかるもんと乗っからんもんとあるみたいなんよ。 概ね有機物には乗っからんね。 無機物には乗っかるんよ。 しかし水や炭には乗っかりません。 いろいろ探ってみると面白いかもしれんね。

ロシア、EU制裁に猛反発。報復の権利留保、国境に兵士2万人超。にわかに思い出されるジョンタイターの予言。

ロシアのプーチン政権は昨日、欧州連合(EU)がウクライナ南部クリミア半島のロシア編入決定を受けて対ロシア制裁を拡大したことなどに猛反発した。 オバマ米政権も既に追加制裁を決め、ロシアと欧米の対立は一段と深まっている。米メディアによると、ロシア…

東洋ナッツ食品のアーモンドフェスティバル行ってきました。アーモンド満開!

今日は神戸の東洋ナッツ食品のアーモンドフェスティバルに行ってきました。 山陽本線で芦屋から各駅停車で1つ隣の甲南山手で降りて、阪神電車の深江駅まで歩き、そこから無料送迎バス。 敷地内はアーモンド満開で、すごい人出。 子供達は写生や塗り絵とかを…

マレーシア機不明で捜索活動中の自衛隊機、豪州に移動へ、小野寺防衛相命令。

消息を絶ったマレーシア航空機の捜索範囲を変更する意向を示していた小野寺五典防衛相は、21日夕方防衛省内での協議を経て、派遣しているP3C哨戒機など自衛隊機4機のうち2機の活動拠点をオーストラリアに移動させる行動命令を出した。 インド洋南部の…

賢者の溶岩でけた。

賢者の溶岩できました。 すごい威力です。 これどうやって使おうかねぇ? 重病人のオーバーホールに使おうか? 発するパワーは強力バージョンスターボールよりも若干強い。 しかも、はげた邪気はそのまま吸着してくれる。 邪気吸着後、回復にはやはり8時間…

インド洋南部に24メートルの物体。マレーシア機の一部か?

オーストラリアの海洋安全庁は20日、インド洋南部の海域で撮影した衛星画像を解析した結果、239人を乗せたまま8日に消息を絶ったマレーシア航空機の残骸らしき物体二つが見つかり、そのうち一つは推定24メートルの大きさがあると発表した。 同庁幹部…

波動の黒丸探査のための焼き砂。

精神異常の周波数に区分されない心の障り、賢者の石の登場で個人別のを焼くことにより検知できるようになった。 もうちょっと簡易的な方法で調べられんかなんじゃけど、焼き砂があるね。 鍋に入れて炒るか、砂の上でたき火をすればよろしい。 その焼き砂に上…

福島第一原発、タンク21基に汚染水流入。浄化装置異常問題。

東京電力福島第一原発の汚染水から放射性物質を減らす装置「ALPS(アルプス)」の1系統が正常に機能しなかった問題で、東電は昨日、処理水を保管するタンク21基に汚染水が流入した可能性があると発表した。 今後、汚染状況について詳しく調査する予定。 …

カブとラディッシュの種蒔き。

今日はカブとラディッシュを蒔きました。 とりあえず、これからは作付けラッシュなんよ。 来月になると、きぬさやとカブ、ラディッシュがとれはじめる。 サツマイモの作付けも始まる。 メロンも始まる。 とりあえず秋から冬にかけて蒔いたえんどう豆が大きく…

ロシア、クリミア編入。ウクライナ排除、条約に調印。欧米、追加制裁へ。どうなるウクライナ状勢?

ロシアのプーチン大統領は昨日、ウクライナ南部クリミア半島のロシア編入を決定、独立国家として承認したクリミアと編入条約に調印した。 これにより、既に対ロシア制裁を発動している欧米が猛反発するのは必至で、双方の対立は決定的になった。 プーチン大…

精神異常の周波数以外の心の障り、周波数ではなく癖。

精神異常の周波数に区分されない心の障りは、どちらか言うたら癖の領域。 じゃけえ、癖の強い民族、つまりゾロが一番手こずる。 逆に思考が単純なゼウス系や乙女座なんかは、そうそう大変ではない。 よっぽど癖の強いド田舎に生まれて、その風習に染まらんか…

クリミア議会、ロシア編入を正式要請。プーチン氏、18日に決断発表か。EU、対ロシア制裁を決定。

ウクライナ南部クリミア自治共和国議会は昨日、住民投票の結果を受け、ロシアへの編入を正式に要請する決議を採択した。 ウクライナからの独立や、クリミア半島内のウクライナ国営エネルギー企業接収も決議。 ウクライナ新政権の反発は必至で、対立が深刻化…

心の障りと肉体の関係。

心の障りがあると、肉体はその病みの影響を受ける。 まず、発信されとるエネルギーでやられるのと、判断がおかしいことによる無理な動きによるものもあろう。 あとは肉体諸器官も意識があり、彼らのイライラも追加される。 なんだこいつ、こんなエネルギー出…

横田夫妻、ヘギョンさんとモンゴルで初面会10~14日。それから北朝鮮が日本海側にロケット弾。

外務省は16日、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの両親である横田滋さん(81)、早紀江さん(78)夫妻が今月10~14日、めぐみさんの娘キム・ヘギョン(ウンギョン)さん(26)とモンゴルの首都ウランバートルで面会していたことを発表した。 夫妻とヘギ…