六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

精神異常の周波数以外の心の障り、周波数ではなく癖。

精神異常の周波数に区分されない心の障りは、どちらか言うたら癖の領域。

じゃけえ、癖の強い民族、つまりゾロが一番手こずる。

逆に思考が単純なゼウス系や乙女座なんかは、そうそう大変ではない。

よっぽど癖の強いド田舎に生まれて、その風習に染まらんかったら大丈夫。

思考が複雑な人ほど大変かも。

たしかに心にとらわれがないと、余計な力みもなくなる。

私の虚(きょ)の要素はその表れかもしれんね。

私の慢性的に脱力した感じは、必要最低限の時しか力を使わんことが徹底しとるけえ、まさにぶらぶら。

全身でどこかにブチ当たって無理な力みがかかり、体中が痛くなったとしても2日ぐらいで元通り。

肩凝りも無縁。

原稿とか書くのにワープロ打ち過ぎて、肩がガチガチになったとしても次の日には回復しとる。

まあそんな感じ。

波動のパワーはともかく、それを除けば、おるんだかおらんのかわからんね。

ともあれ心の障りは発信されとる限り、内臓を中心に体をおかしくする。

なるべく早く消すにしくはなし。

ある意味幼子のような心じゃのう。

聖書にもある。

幼子の如くなければ天国の門は開かんてね。

何事、とらわれのない純粋な心のまま習得することこそ大事なんよ。