六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeで再生野菜に関して、再生リストを作ってみました。

YouTubeの農業のチャンネルで、再生野菜に関しての再生リストをまとめてみました。

www.youtube.com

 

農家が廃棄したものの中で、根づかせてタネ取りに使うとか、そのまま苗にするとかになる。

 

白菜、キャベツ、イチゴ、ブロッコリー、黒豆、サツマイモ、ソラマメなどなど。

 

品種の名前はわからないケースが多いものの、コスパは最強なんよね。

 

ほぼほぼゴミとして捨てられるものが、食糧に変わるんよね。

 

食糧生産に、新たな可能性を開く可能性があるんよね。