六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

またもゲット、山陽電車のフリーパス。西二見から播磨町までの北側、神社仏閣の九字打ち完了。

先日、また山陽電車のフリーパスをゲットしました。



毎度の神社仏閣の九字打ちなんじゃけど、今回は西二見から播磨町にかけてやってきました。

 

この区間の北側は、終わったんよね。

 

暑くなる前に、できる限りやっておきたいところなんよね。

 

ともあれ、これでやれるだけやっとけばまあええじゃろう。

 

しかし、地図にない墓地がいくつもあったのは幸いじゃったね。

 

比較的気温が低いのも幸いしたんよね。

 

ある程度、楽に走れた。

 

明石側から西二見まではできとるんで、次回は西二見から播磨町の南側をやるか。

 

あるいは、時間がなければ播磨町か別府の駅近かよね。

 

ともあれ、頑張りました。