六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

フリーパスで神社仏閣九字打ちしよう思うたら、スマホの電池切れ。再度出撃して、打ちまくり。

先日、またも山陽電車の1dayチケットをゲット。



よし、これでまた神社仏閣の九字打ちと勇んだものの、地図を入れとるスマホがまさかの電池切れ。

 

まあ昼休みとかも動画編集しとるけえ、無理もないか。

 

それで一旦うちへ戻って飯食うてから、また出撃。

 

中八木まで終わらせてあるんで、江井ヶ島を攻略。

 

さすがにスタートが遅くなって、終電の心配が出てきたんで、無理せず10時半に撤退して帰路についた。

 

半端に食い散らかした感じになったものの、地図にないとこがわりとあったんで、よしとしようか。

 

半端になったとこは、また次回じゃ。

 

しかしまあ、ありがたいのう。

 

東二見はやってあるんで、江井ヶ島と西江井ヶ島と魚住の3駅で明石からそこまでが埋まることになる。

 

ともあれ、頑張って九字を打ちまくりでした。

 

朝から邪魔がすごかったんで、なるほどチケット拾うての九字打ちじゃったんね。

 

やれやれ。