六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

一発の九字打ちで大逆転、しかし反動もキツかった。広大な敷地の霊園中心部の浄化は、効率最高!

自宅のわりと近くに、かなり巨大な敷地のN霊園があった。

 

ちょっと用事があって外出し、そこから隣の駅まで行く途中、墓地が見えたんで立ち寄ってみた。

 

どうせ大したことないじゃろうって思うたところが、

入ってみてビックリしたのが、無縁仏コーナーがわりと大規模でうず高くなっておりしかも複数。

 

見上げればデカい塔が見えて、これまた複数ある。

 

仏舎利塔っていうんか、ストゥーパか、ともあれそこまで登ってみた。

 

そこに波動で九字を打てば、敷地全体の悪波動がひっくり返る。

 

うちら波動強化人間のパワーは、体調不良だけを治すもんじゃない。

 

0ヘルツのパワーは、最も還元力のある波動。

 

それが、巨大に集約された形で使える。

 

それで魔除けの九字を打てば、威力はさらにハネ上がる。

 

通常、霊園にはどうしたらええかわからんでおる不成仏霊がかなりおる。

 

敷地が巨大なら、それがすごい数になる。

 

そこに波動強化人間が九字打ちをしたら、悪霊はそこにおれんようになる。

 

仏舎利塔に登ろうとした時から、させまいとする圧が半端なかった。

 

すごい反作用いうか、前々から計画しとったわけじゃないんで、事前の邪魔も前日の夜めちゃくちゃ寝にくかっただけで済んだ。

 

しかしその寝苦しさは、九字打ち当日まではまずわからん。

 

あんだけ寝苦しいんであれば、凶夢で悪いことでも?って思うた。

 

ああなるほど、九字打ち前の邪魔ならさもありなんで納得。

 

その後おまけがあって、孤独な知り合いが連日電話かけてきたりしとるんじゃけど、夜中の3時まで付き合わされた。

 

おかげで調子狂わされ、体調不良になった。

 

波動の賢者の石とかで邪気抜きして、回復するのにちょっとかかった。

 

九字打ちの邪魔は、前やんも最近悩まされとるんで、対策を思案中なんよ。

 

しかしのう、突発的にやることになる九字打ちって予測できんけえ、これまた難しいのう。

 

ともあれ、一発の九字打ちだけで効率よくできた波動による浄化、前後の邪魔もかなりのもんでした。