六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

職場の駅から、2つ先の駅の北側まで神社仏閣の九字打ち完了。さすがに、ここらが限界。

自宅から職場の駅までの神社仏閣に九字を打ちまくり、さらにその1つ先の駅まで打ちました。

 

さらにそこから先電車の線路が北に蛇行しており、2つ先の駅の北側なら昼休みの時間でギリギリ行って帰れることがわかりやってきました。

 

さすが南側は無理で、そこはまた別の機会になるんよね。

 

以前の職場では、神戸から明石まで打ちまくったんじゃけど、今回は姫路から東に攻めとるんよね。

 

同じく九字打ちしとる前やんが、オセロをひっくり返すみたいなことを言うとったんじゃけど、まあそんな感じよね。

 

黒のもんを、白にひっくり返す感じなんよ。

 

神社仏閣は波動が悪く、それを0ベルツの波動で九字打ちするんで、波動が超よくなります。

 

黒から白になった神社仏閣の数が増えて密集すると、そこは魔法陣と化す。

 

悪霊が、入り込みにくい環境になるんよ。

 

まあそういう意味で、九字打ち神社仏閣で固めとるんよね。

 

いずれ、山陽電車の明石から西もやります。

 

ともあれ、職場から2つ先の駅の北側エリアまで平げられてよかった。