六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、今年来年特に運気がええはずがなぜかボロボロ。万事休すか?

カルト教団K教祖長男は体がボロボロのようで、もう長くないとかかなり弱気な発言しとるんよね。

 

肋骨にヒビが入っとるんか、そのあたりの筋肉が断裂しとるんだかで激痛が走るとか。

 

本来なら今年から盛運期で運気絶好調、特に来年はここ数年では最高の運気のはず。

 

とにかくボロボロで、どうもならんね。

 

半年ぐらい前に会うた時に、巫病のことを警告したもののそんなのお構いなしで降霊をやりまくり。

 

巫病以外に、降霊させたカルトSの名誉会長の体の悪さももらったんじゃないかって思えるんよね。

 

悪人ではないものの、バカなんよね。

 

ストレス性の咳がひどいらしいんじゃけど、まあどうもならんね。

 

審神者ができず、関わっちゃまずい人と関わりトラブルに巻き込まれる。

 

今後もずっと同じであれば、万事休すかのう。