六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ブックオフの近くで、女貞子の木が剪定されてその実を確保。

先日ブックオフに本を売りに行き、その近くで女貞子が植わっとった。

 

個人の敷地のもんじゃけえ、手出しできん。

 

しか〜ししかしだがしかし、それが剪定伐採されとって道路に落ちとった。

 

公道の上なら、誰のもんでもない。

 

高い所にあるもんを、苦労して採る必要もない。

 

手間が省けた。

 

その日はすげぇ寒かったんじゃけど、ごっそり戦利品が手に入ったんよ。

 

本を入れといた段ボールが空になり、そこに入れて持ち帰りました。

 

滋養強壮効果と若返りの妙薬である女貞子、ありがたい天の恵みです。

 

漢方のコーヒーにして、美味しくいただきましょう。

www.youtube.com