六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

梅酢ジュースを薬用茶の女貞子茶で割って飲むことで、効果が相乗してかなり効きます。

梅酢ジュースを昨年漬けました。

 

安いお酢と白砂糖で漬けたんで、材料はシンプルです。

 

白砂糖は体に悪いですが、梅のミネラルによって安全になります。

 

材料が単純なので、酢の刺激が喉にツンときます。

 

しかし女貞子茶で割って飲むと、それがなくなります。

 

味がまろやかになることもそうですが、それぞれの効果が相乗してかなり効きますね。

 

女貞子茶は滋養強壮と若返りの妙薬、梅酢ジュースは有機酸豊富で疲労回復。

www.youtube.com

 

暑いとこから帰って来た時に飲むと、かなり美味しく感じますし、これは夏バテにはいいですね。

 

材料は4種類、白砂糖、青梅、酢、女貞子茶になります。

 

これは、毎年夏の定番になりそうです。