六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

髭が黒に戻りつつある。

波動のパワーの影響か、54歳にしてあんまり白髪がない私。

 

しかし、髭に関してはわりと白髪が出るようになった。

 

あと、脳を酷使することで、慢性的な偏頭痛に悩まされるようにもなっとった。

 

酷使しても邪気抜きすることで治しとったものの、それでも最近では追いつかんようになっとった。

 

しかし、ツボ刺激と邪気抜きを併用することによって、頭痛が明らかに減ってきた。

 

それから断食を始めて胃の調子が悪くなったったんじゃけど、それは空きっ腹にコーヒーを飲むことで起きとったこともわかった。

 

1日2杯じゃったもんを1杯にし、それをもやめてみた。

 

胃の調子が回復したのと、さらに白髪のあった髭に変化が。

 

伸ばしてみてわかったんじゃけど、途中から黒に戻っとる白髪がわりと見られるようになった。

 

この通り先端が白いものの、途中から黒。

 

これはありがたいのう。

 

結局、頭のツボ刺激、コーヒー中止、女貞子茶の常用、それらが相まって波動だけでは限界のあった体の劣化防止から、回復へと導いてくれた。

 

さらに、これから女貞子コーヒーを飲むことにして、その効果を加速させようか。

 

女貞子に関しては、葉っぱはお茶になり実はコーヒーになる。

youtu.be

 

ただしコーヒー言うても味だけで、モノは違う。

 

白髪や目のかすみに効果のあるもんで、お茶よりはコーヒーの方が効果はある。

 

感覚としては、お茶はコーヒーの半分ぐらいのパワーかのう。

 

B級品のクズ豆をコーヒーにして飲むことで、劣化部分の回復を図ろうと思います。