六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

脳のダメージ、邪気抜きだけでは足りんかった。ツボ刺激だけでもダメで、さらに邪気抜き。

脳を酷使してもう30年ぐらい、波動強化して邪気抜きができるようになったことでだいぶ助かった。

 

しかし、それで回復せん部分がやはりあったんよね。

 

波動電位交換法によって初めて邪気抜きをした時には、相当な邪気が取れて眠れんようになった。

 

それで、概ね1時間ぐらい睡眠時間が減った。

 

さらに多言語を習得するにあたり相当まくったり、本を何冊も書いたりとかなり頑張ったことで邪気抜きの方法を進化させながら対応した。



スターボールなどを使うことで、相当頑張れたんじゃけど、そういう意味では邪気抜きそれ自体はかなり役に立った。

 

しかし、ここにきてそれでも追いつかんようになってきた。

 

最近では、YouTubeの動画編集などで大脳を酷使することに。

 

それで、ここ3年ぐらいは頭痛がひどくてどうもならん日があったりするんよね。

 

創作活動や事務作業なんかで、邪気の発生もさることながら血流にも問題が生じとるいうことなんよね。

 

やはり、長時間で作業すると、肉体面でもその緊張状態から構造面が変化しよるようよね。

 

無限に書けると思うとった本なんかも、やはりそうもいかんいう話なんよ。

 

それで、改めてツボ刺激によって対応することにしたんよ。

 

ただ、これやってもなんかその時だけなんよ。

 

しかし、そこでさらに考えてみた。

 

ツボ刺激をかなりやったことによる、邪気が発生するんじゃないんかいうことなんよ。

 

まさにその通りじゃった。

 

ツボ刺激で邪気が一時的にはがれても、抜かにゃ元に戻ってしまいよる。

 

そこで、ツボ刺激をガッツリやった後に、邪気抜きも併用することにした。

 

知らず知らずのうちに、やはりメンテナンスかけにゃいけん状況になっとったんよね。

 

ともあれ、これで改善しそうなんよ。

 

脳の酷使は、仲間内でもそんなにない話で、異常にやっとるのは私だけ。

 

そういう意味でも、ケアを甘く見てはいけんのじゃのう。

 

まあこれで、また頑張りましょう。