六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ダメージ蓄積で、邪気抜きが効かない状態に。ドラクエから気づいて、対処法を考えた。

連日パソコンやスマホに向き合い、農作業もこなしながらとにかく無理を続ける毎日。

 

その都度疲労の邪気は抜きながらのことではあっても、大脳が酷使されまくることで通常のスターボールの邪気抜きでも効かなくなり、赤系統のスターボールで邪気を抜くことに。

 

 

ここのところこのブログのフォロワーさんがかなり増えたことで、その人たちにはわかりにくい話です。

 

簡単に言うと、修行によって得たパワーをもとに巨大な波動パワーを引き出すことに成功し、そのパワーで波動グッズを作り出せるようにまずなりました。

 

その波動グッズの波動と、肉体の邪気を交換できて吐き出せるようになりました。

 

詳しくは著書を読んでもらえばわかりますし、波動パワーを使いたい人は、連絡いただければ審査して波動強化します。

 

邪気を追い出す技が波動電位交換法なんですが、その邪気を追い出す技がいろいろあって、スターボールはそのために使う波動グッズの一種です。

 

疲労関係の邪気をかなり抜くことができるんで、くたびれてもかなり復活できて、さらに頑張れます。

 

それで連日頑張っておりましたが、知らず知らずのうちに相当なダメージになっており、邪気抜きの効果が効かなくなっておりました。

 

結局、疲れが抜け切らず、まいってきました。

 

ただ、ドラクエの中にヒントがあって、ようやくそれに気づいたんよね。

 

大魔王バーンが若返った時に、これから戦おうとするダイの体が回復したんよ。

 

それは、かなり前にベホマの回復呪文が効いたんよね。

 

極限の戦いを続けたことで、ベホマが効かんようになっとったんよね。

 

私も連日の動画編集やらその内容を考えたりとかもそうじゃし、商売のツテを構築すべくいろいろ動いて、とにかく無茶苦茶なことを連日やらざるを得ない状況でもある。

 

それで農イノベーション兵庫とか、薬用作物生産地支援協議会の登録までやったり、遠路ヨコノ食品まで出向いたりした。

 

場合によっては、夜中3時過ぎまで頑張ることもある。

 

ただ遅く寝ると、睡眠時間は一緒でもダメージがあるんよね。

 

とにかく蓄えがなくなる前に、カイアポや女貞子を販売できてYouTubeを収益化するまでは、やるだけやるしかないんよ。

 

 

どうしてもダメならまた薬剤師に戻るしかないんじゃけど、ベストを尽くし切った状態でどこまでどうかを今試されとるんよね。

 

そんなこんなで、知らず知らずのうちにヤバくなっとった肉体のケア。

 

邪気抜きが効く状態に、戻すことをやりました。

 

やり方は、波動強化した後に私が焼いた炭、それ全部の波動を波動添付で貼り付けた後に、温養なしの小周天をやればええんよ。

 

その後で、スターボールでオーバーホールをかけます。

 

ようやく、なんとか回復しました。

 

こんな回復方法ができるようになっており、それが使えるいうことは、それを使うて対処することが天意なんよね。

 

とりあえずこんな無茶苦茶をくり返しながら、やるだけやるしかない。

 

どこかでカツンとくるまでは、とにかくベストを尽くします。