六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奥義継承の日

さて今日は奥義継承の日です。 朝日をあびて出発。 出迎えた始発電車は115系のセミクロスシート(原形)。 色も湘南色(原色)。 ふざけんな!とか思いながら、まあしょうがない。 ともあれ一路岡山を目指す。 まあでもこんなレトロな車両もいずれ消えて…

明日、奥義継承。

本来26日じゃった某団体の奥義継承、いよいよ明日に迫った。 某団体の理論は中身に進歩はなく、最近は退化したような感じになりながら本は比較的流通量が多いため、入手は容易。 ブックオフでも見かける常連になった。 しかし目新しいものはほとんど失せ、…

自前で行けるレベルと変身で行けるレベル。

やはり変身技は多少の下駄を履かせてもらえるけえ、水指数に関しても2ポイントぐらいアップしてもらえるのう。 しかしそれが水指数116と117の壁を抜けるかは疑問じゃのう。 106の水とかを目指しとった時にはもうちょっと容易だったんじゃけどね。 …

水のパワーについて仲間うちに話しました。

水指数117到達に向けて仲間うち数名に話をしました。 まず覚えといてもらいたいのが、水指数108をクリアした人は、その水が最高なのだということ。 それを到達した時点で知識面並びに捻華美笑的な観点でもOK。 108を超えたもんは決して最高ではな…

水指数アップ、しかし。

昨日は姫路に私らより一足先に移転しとったゾロのYさんを招いて今後のことをちょっと相談しました。 農業のこと食べ物のこといろいろです。 また、放射能対策の水、水指数117の飲み物を飲んでもらいました。 さすがに気いつけとるらしいので、コップ1杯…

即席の水指数117の水

波動強化人間で究極の水に到達し、私に変身できる人は、私に変身した状態で水指数113までは可能になりました。 しかし、即席で水指数117を達成できないかを考えた時、やはり私直々でなければアイテムは作り出せんのんよね。 水指数を向上させるにあた…

奥義継承、ちょっと延期。

もともと正しい理論からスタートしておかしくなった某団体。 その初期に在籍してわりと早い時期に脱会した人がおります。 まだ人があんまりおらんかった時期じゃけえ、その頃の事情を知る人は少ない。 2009年ぐらいまでは本のオーリングが合格判定ではあ…

擬似解毒用の水、飲んだ反響

昨日オルゴンMと話をして、水指数108を超える水を飲んだ感想を聞いてみた。 無頓着に海産物を食べとった関係で、多少やられとったらしく、美味い美味くないはともかく、かなり体は速いスピードで吸収したらしい。 私に変身したとして、私と同じ117は…

瀬戸内海水浄化作戦、ポイントは?

とりあえず水に関して最強の力を誇る私の波動を石に仕込み3ヶ所の海に沈める。 そのポイントを地図とにらめっこしながら考えてみた。 すると、周防灘が結構広い関係で、姫路、下関、大分で魔法陣を張るのが一番効率がええみたい。 オルゴンMが取水するであ…

海の魔法陣化計画

海が放射能に汚染され、濃度の濃い薄いはあっても全国の海で健全な所がなくなってしもうた。 しかし何かええ方法はないんかねぇ。 いろいろ考えた結果、食用にする海水は波動を使いながら沈澱させ、それをかなり厳重にしながらしのぐことにした。 しかしもと…

放射性物質に対応するには波動による電子補充も必須。

体内に入った放射性物質は放射線で電子を奪う。 対応するには奪われた電子を補充する意味で、まず波動強化しておくことが必須となる。 最低限それが必要であるのと、それでもやられてしもうた分の邪気抜きもせにゃいけん。 それでも昨年は波動強化人間の仲間…

海水にはもともと放射性じゃないセシウムやストロンチウムもあった。

海水にはもともと全ての元素が含まれとったことからすると、放射性じゃないセシウムやストロンチウムはあったんよね。 そういう意味からすると必要以上の元素を削るいう意味での沈澱浄化。 しかしなんか以前に比べて捨てる分量が増えたのう。 せっかく汲んで…

来月の旅行

来月は九州に行きます。 15~17日で調整しましょうか。 たけした君のとこ行くんじゃけど、姫路からじゃと朝一で出て着くのは夕方から夜。 とんぼ返りじゃあんまり意味がないけえ、初日大分で一泊して次の日羽犬塚、3日目に帰ってこようと思います。 行…

ワカメのつけ込み

放射能汚染、波動強化人間の私らはワカメもなんとかなりそうです。 だいたい4ミリぐらいに切って、沈澱浄化海水に2日ぐらい浸け込みです。 なんか面倒な世の中になりましたね。 とりあえず私ら波動強化人間はなんとかなる。 しかしそれ以外の人らはなるべ…

海産物の復活方法模索

海産物の食材としての復活を考えております。 昨日述べた波動強化人間の究極の水達成者による沈澱浄化海水を使うた方法でやるとして、厚さ2ミリぐらいに切って浸けとかにゃいけんらしい。 そんなのイカそうめんじゃあるまいし現実味がないのう。 それじゃど…

海水の沈澱処理

日本の海は大なり小なり放射能で汚染されてしもうた。 比較的汚染が軽度なのが日本海や瀬戸内の奥として、そこよりも汚染がひどいであろう瀬戸内の入口、兵庫県のたつの市で試しに海水を取水してみた。 雨の影響で濁っとった。 数日かけて沈澱させてみた。 …

超ウラン元素対応の水、おいしく感じるのは癒されるまで。

超ウラン元素対応の水、おいしく感じるのは癒されるまでのようで、昨日とてもおいしく感じとった家内が今日はそれほどでもなくなった。 今朝は体を治すためやたらぐっすり寝て、微量にたまっとった放射性元素は尿として排泄できたみたい。 この超ウラン元素…

海水までいよいよヤバい

海水の放射能汚染、ほぼ北太平洋はダメか。 あとはもう比較的汚染の少ないとこで取水するしかないのう。 日本海もしくは瀬戸内の奥の方が比較的ええかな。 しかし一般の人はもう飲み食いするべきじゃないし、一般の波動強化人間ならまだ大丈夫じゃけど、やは…

同じ元素であっても質量が違うと対応が異なる。

放射性元素も、質量が違うと対応を変えざるを得ない。 ウランも238と235は性質が違うように原発事故で問題になっとるもんも、同じ元素で半減期が違うことからして一くくりにはできんのよ。 セシウムだって2種類あるし、プルトニウムはもっとある。 別…

元素転換なしで排泄する場合。

元素転換なしで排泄する場合、体に入った時とは違う化合物になって排泄されることが多い。 異物の解毒能力が高いのは肉食動物よりも草食動物であり、その理由は肉は毒性はなく、植物にはアルカロイドっていう毒性のある物質がある。 ベンゼン環のあるもんは…

有害物質解毒に及ぼす水の力は沈澱させる力と緩衝作用

もともと水には異物を取り囲み、包み込んで沈澱させる力がありました。 しかし水の浄化力を超える化学物質が環境中に捨てられたため、そうした活性を失った水が増えております。 また、水には緩衝作用があり、オブラートに包むようにして毒性を弱めたりする…

みずぢからの基本から超ウラン元素対応の水まで

以前楽天のブログで述べとったみずぢからに関してちょっとおさらいしましょう。 水の性質は個々に違い、その分子の状態によって味が変わったりするんよね。 通常人で水の分子状態を変えられる人は稀じゃけど、私ら波動強化人間になれば大なり小なり味を変え…

みずぢからの基本から超ウラン元素対応の水まで

以前楽天のブログで述べとったみずぢからに関してちょっとおさらいしましょう。 水の性質は個々に違い、その分子の状態によって味が変わったりするんよね。 通常人で水の分子状態を変えられる人は稀じゃけど、私ら波動強化人間になれば大なり小なり味を変え…

超ウラン元素対応のみずぢから

超ウラン元素対応のみずぢからなんじゃけど、昨日の話じゃと最低113ないとダメいう話。 水の力の中で異物を包み込んで沈澱させるいうことがあったんじゃけど、超ウラン元素ともなると、水で包囲するにも相応のパワーが要るいう話。 プルトニウムで114…

薄めることは解毒の第一歩、しかし。

薄めることは解毒の第一歩。しかし肝心の解毒能力がなければ体外に出て行ってもらうのをじっと待つしかない。 基本的にはウランも体内には微量に存在する。 多いと毒なだけで、体にとっては薄まって無毒の状態になっておれば問題はない。 薄まる、つまり水で…

超ウラン元素の毒性。

超ウラン元素は、それそのものが毒でもある。 その性質は基本的には個々に違うが、類似性のあるものもあるらしいんよ。 元素転換の前にそれそのものの毒性を解決せにゃいけんけえ、まずそのあたりから。 あと、生体が毒自体に触るとして水で薄める方がよく、…

超ウラン元素取り込みの対応法

超ウラン元素を体内に取り込んでしもうた場合、地球では体が排泄してくれるのをじっと待つしかない。 しかしその濃度は半減期があるだけで0にはならん。 それでは大量に取り込んだ場合は解決困難なんよね。 排泄を促進するようなことをしても排泄された超ウ…

関東東北は外部被曝と内部被曝、それ以外も内部被曝。

東北関東の人は原発事故直後の放射性プルームでまず外部被曝し、降り積もったセシウムで未だに被曝し続けとる。 しかし内部被曝はもう全国に広がっとるんよね。 関東東北の人らは出回る野菜や果物が必然的にその近辺の産地のもんで、規制値以下とは言いなが…

食材を通して入ってきよるプルトニウム。

食材を通して入ってきよるプルトニウムなんじゃけど、ちょっとヤバいと思うのは魚なんよ。 原発事故直後から太平洋の海産物は気いつけやって言うとった私。 忠告を聞いて食べんようにした人はともかく、当たり前のように食べとった人は魚に含まれとるプルト…

超ウラン元素対応のミュータントでの対処。

超ウラン元素の対処なんじゃけど、人間自体いうより微生物のミュータントを使うて分解除去させる方法もあり得るんよね。 この場合、そのミュータントが短命で死滅してくれることと、環境中に漏れ出さないこと、完全に統御できることが条件となる。 この方法…