六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

超ウラン元素対応の水、おいしく感じるのは癒されるまで。

超ウラン元素対応の水、おいしく感じるのは癒されるまでのようで、昨日とてもおいしく感じとった家内が今日はそれほどでもなくなった。

今朝は体を治すためやたらぐっすり寝て、微量にたまっとった放射性元素は尿として排泄できたみたい。

この超ウラン元素対応の水、まだ作り出せるのは私だけで、ただ私の変身ができる人も完全なのはできんらしい。

ましてキメラ体変身だともっとその精度が落ちる。

やはり本人の力で到達せにゃいけんいう話じゃのう。

目指す117までどれだけ足りんか、まあ不完全でもやらんよりはマシでしょう。

とりあえず私に変身した状態で113が限界らしい。

関東特に柏の人達はしばらく113でおった方がええね。

やり方は私に変身して117の水を作ると思いながら波動を入れる。

結果113の水になる。

関東以外の人も、内部被曝でやられとるんでちょっとやってみて。