六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

やったぞ!邪教RY会信者、脱会成功。

先日知り合うた人、実はカルトRY会の信者でした。

 

それと知らずに、RY会の知り合いがおるとか言うとったんで、その内情や実家の祖母が信者で継子虐待をやっとったことをメールでいろいろ説明したんよね。

 

やがて入信したいうことを言うたんで、会う時にそのあたりをキッチリ説明して、それでダメならダメって思うとった。

 

RY会は先祖供養の団体であり、その先祖供養いうこと自体も間違いなんよね。

 

下手にそんなことしたら、地獄に落ちとる先祖にしがみつかれる。

 

そういう説明もしたんよね。

 

はいそれで知らずに波動強化もしたことで、そのパワーの発現させることと、このまま邪教を信じた場合どうなるかをやることにした。

 

会うのは2回目なんじゃけど、それにしてもまあいろいろ緊張が走った。

 

ともあれ、本題へ。

 

話の成り行きから教団の刊行物があるとかで、まあちょっと予定は狂うたものの、それをオーリングテストでやってみることに。

 

見事に不合格でした。

 

RY会の正体がわかり、その信仰の間違いに気づきました。

 

それで、ともあれ体質を陽から陰に変化させることで、波動強化でパワーを発現させました。

 

今後続けることがないいうことで、守護霊も許可したことでパワー発現。

 

ヨガをやっとるだけあって、体感でソッコーわかりました。

 

そのパワーをテストするため、紙に線を引かせてそれをオーリング。

 

紙一枚でオーリングが閉まったんで、気血が通っており、プラスの0ヘルツがあるんよね。

 

さすがにヨガを真面目にやっとっただけあって、そのあたりは大したもんよね。

 

さらにRY会のダメ出しを行う意味で、今後もその信仰を持ち続けるって思うて紙に線を引かせてオーリング。

 

見事に開いて、それをもって守護霊もその宗教をやめさせたい意図がわかりました。

 

さらの人の所属する、ヨガの団体のグッズとかをためすことに。

 

このカードにはパワーがあって、エネルギーがもらえるとか。

 

お〜し、どれぐらいのパワーかってやってみたら、オーリングが少し開くんよね。

 

ええっ、それじゃあもう一枚!

 

別のカードも最初のもんよりはマシなだけで、やはりオーリングが不合格。

 

それでもこっちの方がいいですよね?とかまだ言うとる。

 

いやいやいや、アンタ少しマシとか言うとる前に、オーリング開く時点でダメじゃろういう話。

 

そんとなカードなんかより、自分で書いた線の方がよっぽどエネルギーあるよいう話。

 

ヨガはやめろとは言わん、しかしエネルギーとしてこれっぽっち。

 

しかし、RY会は万人に向けて有害じゃけえ、やめるべきって言うたった。

 

これまで信じとったもんがガラガラと崩れていき、逆に新たなパワーが宿ったことで巡り出す気。

 

体感がだいぶ変わったとか言う。

 

さらに波動強化人間限定の0ヘルツブレイクをかけさせたら、またもだいぶ変わった変わったとか。

 

あと間脳延髄脊髄にたまるアルミの毒、まあこれは日本全員全滅なんじゃけど、これも抜くと首がゴリゴリ言わんようなったとか。

 

次々変わる体感にビックリ。

 

さらに波動の賢者の石を渡したら、それを握ってこれまたビックリ。

 

ああっ、ああっ、これは、なんかエネルギーが流れ出す。

 

ともあれ、よかったね。

 

この人あんまり話ではインプットアウトプットがイマイチで、体感だけの人なんよね。

 

逆に体感させりゃ一発いう感じで、まあ私でなければこういう邪教のやめさせ方はできんかったじゃろうね。

 

今後邪教信者として生きるか、あるいは波動強化して生きるかでは、天地ほどの差があるんよね。

 

全国にも、似たような人ってまだまだおるじゃろうね。

 

それもこれも救世運動が進んで、正しく正法が伝わっとりゃあ、こんな苦労はなかったんよね。

 

邪教を強くさせ、唯物論を強くさせたことは、ある意味ほんま残念なことなんよね。