六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

半端な悟りで満足する人、それってかえってめんどい。ヨガの修行者で、それしか話が通じない。

交流会でスクリードビーの人Tさんが出てきて、やたら話が合うって感じた。

 

実際に私の気功の修行やその修行しとった小周天に関しては、話が通じてお互いビックリした。

 

聞けば、ヨガの修行をしとるとか。

 

むむむ、なるほどそれでかって思うた。

 

そこからが、大いに悩ましいところなんよ。

 

ヨガのそのサークルに来いだの、次はいつ会えるかとか、駅前掃除のボランティアやりましょうとかいろいろ。

 

さらに、そのヨガサークルのリーダーが韓国人で、そのYouTubeを見ろと。

 

あと、そのリーダーの一番弟子の宮司のオバハンを紹介された。

 

あ〜あ〜ねぇ、なんだかねぇ。

 

つうかさ、技のレベルの差がわからんかのう?

 

まあわからんのよね。

 

その韓国人リーダーは高齢のおじいちゃんなんじゃけど、1億人を指導したいとか。

 

そんなん無理じゃろう。

 

それで一番弟子の宮司さんも、言うとることはありきたり。

 

何よりダメなのが、正しく人の話を聞けんのと、言うとることの意味がわからん。

 

話のインプットとアウトプットに、問題があるんよね。

 

韓国と韓国人が大嫌いなものの個人は個人で判断するって言うたんじゃけど、ヨガサークルのリーダーが嫌いって受け取ってドン引きしたんよ。

 

おいおい、リーダーの韓国人個人を嫌いとは言うとらんぞって言うて、ようやく誤解が解けた。

 

あと波動強化にあたり、図形の打ち込みの時に電話すると、なぜか1時間ぐらい変な論争になった。

 

変な光明思想になっとって、全ての人と仲良くしたいとか。

 

いやいやいや、悪人と仲良くしたりしちゃダメじゃろ。

 

そのあたりの、善悪の基準がぐちゃぐちゃなんよね。

 

レベルが上の者からは、下の者はわかる。

 

しかし、逆は違うんよね。

 

ありふれたヨガの修行者の韓国人のじいさんと、新規で波動強化していろんな人を波動強化させとる私とどちらが上かわからんのよ。

 

私から見て、ヨガサークルのリーダーやっとる人って全然魅力的に見えんのよね。

 

既存のもんの寄せ集めであり、ありきたりのもんなんよね。

 

代わりはいくらでもおるし、それはオバハン宮司も同じなんよ。

 

しかし、私は代わりになる人はおらんのよ。

 

誰が1から波動強化して、いろんな人を波動強化できるんじゃ?

 

その邪気抜きにしても、そのヨガのTさんは一般人より邪気は少ないものの、完全に散らせてはおらんのよ。

 

さすがに真面目にやっとるだけあるなとは思わされるものの、精度は完全じゃない。

 

百点満点でもないものを、さも百点満点のように考えとるんよね。

 

ある程度の力はあるものの、それで満足して固まっとるんであれば、それはかえってめんどくさいんよね。

 

審神者(さにわ)も中途半端で、変な祈祷師の効果を認めとるし、わけわからん。

 

結局、体感だけの人なんよね。

 

次回波動のパワーを発現させるものの、それでわからんなら要らんのよ。

 

せいぜい0ヘルツの波動パワーだけ出しといてもろうて、それだけでええわ。

 

本も読めんし、議論もマトモにできん。

 

潜在象直した時に、どう変わるかよね。

 

運命が狂うとるわけなんじゃけど、それで今があるんで幸せとか。

 

いやいやいや、それ終わりにして次のステージ行くべきじゃろ。

 

言うてわからんくて体感でもわからんバカなら、もうほっとくしかない。

 

これなら、まっさらでも柔軟な人に話した方が楽なんよね。

 

こんな人もおるんよね。