六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男とんでもない思い上がり、警察よりも問題解決できて国家権力につぶされるとか。

カルト教団K教祖長男のYouTube上での発言が、かなり思い上がりがひどくてどうもならんね。

 

なんでもインフルエンサーとして優れており、警察よりも自分の方が問題解決能力が高くて目をつけられとるとか、それで警察としては都合が悪いんでツブシにかけてきたとか。

 

おいおいおい、そんとなわけがなかろう。

 

かなり自惚れが強いいうか、自意識過剰なんよね。

 

インフルエンサーとして、どこが優秀なん?

 

ユーチューバーとして、昨年からかなり劣化してしもうたんよね。

 

よくまあインフルエンサーなんて言えたもんよ。

 

インフルエンサーたり得たのは教祖急逝直後までであって、そこからは転落と劣化のくり返しで見る影もない。

 

今にして思うと、あんなのと組もうとした自分がバカじゃった。

 

呆れるの通り越して、お笑いでしかない。

 

単に名誉毀損で逮捕されただけで、そこからそれ以上でも何でもない。

 

国家権力が目をつけるほどの力もないし、さらにそれを意図的につぶすこともない。

 

それで逮捕されてから知り合うた犯罪者とつるんで、話をしとるわけのわからなさ。

 

それで話題作りになるわけもなく、誰もそんな動画なんか見やしない。

 

破滅にひた走るその先に、どんな結末が待つことか?