六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

偉い店長には失望した。カルト教団K教祖長男に、まだ間に合うとかで系列店の一日店長を誘う。

カルト教団K教祖長男と仲違いして、お互いディスっとった偉い店長。

 

ここにきて、カルト教団K教祖長男に歩み寄り。

 

まだ間に合うとか言うとるんじゃけど、何が間に合うんかのう?

 

あんなの、もう手遅れじゃのう。

 

昨年5月、意を決して会いに行ってカルト問題で協力しようとしたんよね。

 

しかし、教祖全否定の者以外とは組まないとかいうわけわからん基準があるんよね。

 

それで教祖全否定の変な政治家と組んで、まんまと裏切られた。

 

審神者(さにわ)もできん愚か者、主観のみで動くことでトラブル多発。

 

性病騒ぎまであって、俗物ぶりを見せつけてくれた。

 

名誉毀損で逮捕された後は、犯罪者とコラボした動画などアップするものの、そんなの見たがる人などおらずYouTube自体も再生回数が一万もいかず、五千回も回らんもんすらある。

 

偉い店長も、そんとな相手なんかと組んだら、もう没落の法則が働いてオワコンになるんよね。

 

一年前からだいぶ劣化して、ユーチューバーとしてはかなり弱小になってきた。

 

もう、立ち直ることも難しいじゃろう。

 

没落に加速度がつきつつある今、そんなのと関わるだけそれに巻き込まれる。

 

偉い店長さん、悪いこと言わんけえ期待するのはやめんさい。

 

それがわからんなら、アンタもバカじゃ。

 

カルト教団Kは、教祖も教団も教祖長男もみんな没落の法則になっとる。

 

関わるのはNGなんじゃけど、タタキをやりゃあご利益があるんよね。

 

教祖長男は、関わるとすればタタキをやる以外は運気を吸われ運命は狂います。

 

賢明な判断を求めるんよね。