六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ゼニアオイの花茶は、ブルーハワイからのお酢を入れてのまさかの赤変。ハーブティ版の、リトマス紙です

ゼニアオイはピンクの花なんじゃけど、乾燥させると紫色に。

 

それを花茶にすると、なぜかブルーハワイになったんよね。

 

それをそのまま置いとくと、黄色くなるんよね。

 

しかし、青いうちにお酢を少し入れるだけで、なんと赤くなるんよね。

 

味もまあまあ。

 

まさか、こんな花茶があったとは。

 

ある意味、ハーブティの中のリトマス試験紙になるんよね。

www.youtube.com

 

大抵の花茶は、黄色いもんが多いんよね。

 

千日紅が赤いのと、オオキンケイギクがオレンジ色なのが変わり種なんよね。

 

花茶は、エネルギーが高い。

 

美味しいもんが多いけえ、皆さんも飲まれてみては?