六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

やった!まさかの格安の酒粕ゲット!今年は、夏バテを酒粕で回復できる。

スーパーで、酒粕が見切り品としてかなり安く売られとった。

 

冬は業務スーパーでかなり安く酒を入手して、ついこないだまで飲んどった。

 

その業務スーパーのもんの、さらに半分ぐらいの価格なんよ。

 

疲れた時には、かなりありがたいんよね。

 

できれば、夏バテ回復に飲みたいって思うとった。

 

しかし秋の新酒の時にできる酒粕は、年中あるもんでもない。

 

しかし、見切り品として今回たくさん手に入ったことで、これからしばらく飲み続けられるんよね。

 

昨年は、梅酢ジュースを女貞子茶で割って飲んどった。

 

他にも女貞子コーヒーとかもあるし、いろんなもんで夏バテ解消に立ち向かえるんよね。

 

ともあれ今年は、酒粕で夏バテ対策ができる初の年になるんよね。