六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

節分で年の星回り変化、ようやく今年の年盤です。五黄や三碧の年には、天変地異が多いとか。

節分で、年の星回りがようやく切り替わりました。

 

今年は、三碧木星の年なんよね。

 

五黄土星の年もしくは三碧木星の年は、天変地異が多い傾向にあるらしいんよね。

 

昨年はかなり限界近くまで動き回ってみたものの、不本意な形になった。

 

年の星回りとして私は六白の位置にあって積極策を取ってよかったものの、思わぬところに潜んどった障りにやられてもうた。

 

今年の星回りは七赤の位置に変わり、昨年ほどの積極策は打てないものの、まあそんなに大きな波乱はないじゃろう。

 

年間を通して、ここ最近ではエネルギーが最も低下するんで、真人変身でエネルギーのリークを防ぎつつ動ける範囲で動画関係を頑張ろうか。

 

あんまり無茶なことはできんのよね。

 

来年から鬼門に入り、衰運期になるんよね。

 

今年はどんなかのう?

 

進展していくもんじゃろか?

 

ともあれ、やれることしかできんけえ、ベストだけは尽くそう。

 

今月から女貞子の収穫終了後、海辺の砂浜の畑を整備して、サツマイモの作付け準備にかかろうか。